はるみん。 初のオリジナル配信曲「貴方依存ロンリー」リリース MVはドラマ仕立ての映像に

はるみん。 初オリジナル曲配信リリース

 シンガーソングラッパー はるみん。が、初のオリジナル配信曲「貴方依存ロンリー」をリリース。同楽曲のMVも公開された。

貴方依存ロンリー / はるみん。

 本楽曲は、冒頭からギターとベースのループがグルーヴを生み出し、最小限の音数ながらポップなトラックに仕上がっている。言葉遊びを駆使し、孤独や停滞について歌うはるみん。のメッセージが、心地よいトラックに乗って届けられる。

 MVは新進気鋭の映像監督 カイトが制作。女優の智沙都、俳優の安宅波颯の2人が恋人役として出演している。ドラマ仕立ての映像となっており、歌詞の世界観に沿った、切ないラブストーリーが描かれている。

はるみん。「貴方依存ロンリー」MVキャプチャー
はるみん。「貴方依存ロンリー」MVキャプチャー
はるみん。「貴方依存ロンリー」MVキャプチャー
20220720-harumin-02
20220720-harumin-03
20220720-harumin-04
previous arrow
next arrow
20220720-harumin-02
20220720-harumin-03
20220720-harumin-04
previous arrow
next arrow

はるみん。 コメント

人生の中でいつまでも忘れられない人っていませんか?
自分はその人のことを思い出すたびに、なんか不思議な気持ちになるんですよね。
寂しくて、痛くて、でも温かくて、懐かしいような、なんとも言えない感情を、この歌にのせてみました。

カイト(映像監督)コメント

最初、とてもおしゃれな、でも切ないこの楽曲に、どう映像をつけようかとても悩みました。
曲を何回も聴いて、歌詞の世界について自分が感じたことを、そのまま真っすぐにラブストーリーで描いていくことにしました。今自分が出来ること全てが詰まってるMVとなってます。是非見て頂けたら嬉しいです。

智沙都 コメント

切ない歌詞と2人の表情の変化を、ぜひ見て頂けたらと思います。

安宅波颯 コメント

今回初めてのMV撮影、初めての恋愛モノで、自分にとって初めてづくしの撮影だったので緊張しながら挑みました。台詞がない中で、表情や動きで恋人感を出すのが難しかったですが、撮影は和やかで楽しくて、ドラマの撮影とはまた違う空気感で、とてもいい勉強になりました!

はるみん。「貴方依存ロンリー」
はるみん。「貴方依存ロンリー」

■リリース情報
はるみん。
「貴方依存ロンリー」
配信日:2022年7月20日(水)
配信:https://orcd.co/0kj1qvo

TRACKLIST:
01. 貴方依存ロンリー
<Lyrics : はるみん。Music : wicstone>

■関連リンク
Twitter: https://twitter.com/harumin025
Instagram: https://www.instagram.com/harumin025/
TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSecHd751/
YouTube Channel: https://www.youtube.com/channel/UCouc

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる