木村拓哉、大好きな“辛ダブチ”とツーショット お馴染み“キムタク持ち“でクールにセルフィー

 木村拓哉が自身のInstagramにて、とあるイベントに参加したことを報告している。

 木村は「今日は、とあるイベントに招待していただきお邪魔させて頂きましたぁ~! とっても愛のある場で、もっともっと居たかったです。お邪魔しましたぁ~!」と綴り、自撮り写真を2枚投稿。1枚目は真っ直ぐに木村の上半身を捉えたショット、そしてもう一枚が彼がテレビCMに出演しているマクドナルドの辛ダブチであることから、SNSの「#木村拓哉Instagram」ではマクドナルドのイベント関連なのではないかという声が挙がっている。

 好きなハンバーガーを聞かれ「辛ダブチ」と答えたこともある木村。そのハンバーガーの持ち方は、CMでもお馴染みの人差し指と中指を上にしてガッチリとホールドする“キムタク持ち“だ。

 来年1月27日より全国ロードショーとなる木村と綾瀬はるの共演映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』の特報やティザービジュアルが解禁される中、先日には木村がInstagramに「ヤバっ! 久々に踊っただけで汗だくに……。でも、良い時間を過ごせました。当日まで、覚えていられるか…。」と投稿したことも話題になっており、まだまだファンを楽しませてくれるニュースが控えていそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる