LE SSERAFIM SAKURA、原宿で美脚披露するプライベートショット メンバーと共に久しぶりの来日を満喫

 現在、LE SSERAFIMが多くの日本のテレビ番組に出演している。

 先日7月2日に放送された音楽特番『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)をはじめ、13日には『2022FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)にも出演予定。さらに『めざましテレビ』や『ポップUP!』(ともにフジテレビ系)、7日の『THE TIME,』(TBS系)など、音楽番組だけでなく情報番組にも続々と登場。特徴的なのは、これがリモートではなくメンバーが来日しての出演ということだ。

 メンバーのSAKURAは自身のInstagramを更新。「久しぶりの日本 とっても充実していました また皆さんに会いに来ます」と日本語で綴っている。アップされているのは、原宿の竹下口で撮影されたショットやYUNJIN、CHAEWONらとエスカレーターに乗る様子、コンビニエンスストアでカップ麺を選ぶ姿、『THE MUSIC DAY』で「FEARLESS」を披露した際の白の衣装を着た写真、車内でCHAEWONを横にスマホを触る姿など、多くのプライベートショット。久々の日本語での投稿ということを含め、充実した束の間の来日であったことがうかがえる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる