カーリングシトーンズ、ロコ・ソラーレ応援歌「ソラーレ」MV公開 ムロツヨシがサプライズ出演

カーリングシトーンズ「ソラーレ」MV公開

 カーリングシトーンズが、7月20日リリースの2ndアルバム『Tumbling Ice』より「ソラーレ」のMVを公開した

カーリングシトーンズ 「ソラーレ」 MV

 この楽曲は、2021年3月に公開されたYouTube動画『カンタンテレタビレ』内で、リーダーの寺岡シトーンが北見市表敬訪問の動画でカーリングチーム ロコ・ソラーレの本橋麻里との初対面の際に、同チームの応援歌を依頼されたのがきっかけとなり制作された。

 MVには、色男役としてムロツヨシがサプライズ出演しており、アルバムジャケットのカバーモデルも務める女優 久保田紗友演じる女性にナンパをしかける男性に対し、カーリングシトーンズのメンバーが助けに入り意気投合。その結末にムロ演じる男が登場するといった内容となっている。

ロコ・ソラーレ 吉田知那美コメント

ロコ・ソラーレ
ロコ・ソラーレ

アスリート、エール、応援歌、スポーツテーマソング
闘志が沸き、力が入り、音楽の力で奮い立たせる!
そんな音楽は今までたくさん聴いてきましたが、
こんなに肩の力がふわっと抜けちゃうエールソング、生まれてはじめてです。
温泉に浸かった後のような気持ちになりました。
シトーンズのみなさんの存在そのもの、作り出す楽曲たちはわたしの憧れです。
私たちロコ・ソラーレも、シトーンズさんのように頑張りすぎて疲れきっている誰かに
太陽の光のような温かい力を分け与えられるアスリートになっていけたらいいなと思っています。 シトーンズのソラーレ、最高です!

■関連リンク
オフィシャルサイト:http://curlingsitones.com/
Twitter:https://twitter.com/curlingsitones
Instagram:https://www.instagram.com/curlingsitones


関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる