imase、JT『ひといき習慣シリーズ』CMソング「でもね、たまには」配信リリース 初の実写MVも公開

imase、「でもね、たまには」配信リリース

 imaseが新曲「でもね、たまには」を配信リリース。あわせてMVも公開した。

【imase】でもね、たまには(MV)

 本楽曲はimaseがJTの新たな企業広告『ひといき習慣シリーズ』CM主題歌として書き下ろした楽曲。今作のジャケットはimaseにとってはじめての実写ジャケット。i等身大感、親近感、どこにでもいそうだけど特別な感じを表現しようと、imaseの日常風景を朝から晩まで撮影、その中から寝起きの写真がジャケットに選ばれた。撮影はimaseと同世代の写真家 ヤスダ彩が担当している。

 MVも自身初めての実写。imaseの等身大でリアルな1日を描いた映像に仕上がっている。

imase「でもね、たまには」MV
imase「でもね、たまには」MV
imase「でもね、たまには」MV
imase「でもね、たまには」MV
20220702-imase-02
20220702-imase-03
20220702-imase-04
20220702-imase-05
previous arrow
next arrow
20220702-imase-02
20220702-imase-03
20220702-imase-04
20220702-imase-05
previous arrow
next arrow

imase コメント

この曲は、忙しない世の中だからこそ一息つこう、という思いを込めて作りました!
仕事や環境などで生き急いでしまうこともありますが、休むことも大切なので、この曲を聴いて少しでも一息ついてもらえたらなと思います! また、今回ラップに挑戦していて、今までと一味違ったimaseが見れるかと思います! 是非楽しみにしていて下さい!

imase「でもね、たまには」
imase「でもね、たまには」

■リリース情報
imase
「でもね、たまには」
2022年7月1日 Digital Release
配信:https://imase.lnk.to/demonePR

■各SNS / HP
Twitter:https://twitter.com/imase_1109
Instagram:https://www.instagram.com/imase11_9/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC4Kape5ARQ-konOZSw2yawA
TikTok:https://www.tiktok.com/@imase119

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる