ONE OK ROCK、Tomoya 35歳のバースデーパーティーに満面の笑み いつまでも変わらない家族のような関係性

 ONE OK ROCKのTomoyaが、6月27日に35歳の誕生日を迎えた。彼は自身のInstagramにて前日の26日にバンドメンバーからバースデーサプライズを受けたことを報告している。

 Tomoyaをはじめ、ここ数年でONE OK ROCKはメンバーの結婚や子供の誕生などそれぞれが家庭を持ち始めている。それでもONE OK ROCKとして4人の関係はいつまでも変わってはいない。そのことにTomoyaは、「それぞれのライフスタイルがどんどん変わっていく中、こういう何かのタイミングで全員が集まったとき、ふと家族のような時間が生まれます。いつも最高に楽しい時間をありがとう」とメンバー4人での笑顔の写真を投稿している。

 Tomoyaのバースデーパーティーを終え、Takaは「久々にメンバーと家族でのご飯! なんだか毎年毎年感慨深いよ! これからもこのメンバーで世界をめざす! 最強の家族であり最強のメンバーワンオクロック!」と綴り、Toruは「中華食べて紹興酒飲んで過去や未来の話しをした昨晩。年を取るのもいいね。」とポストしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる