クボタカイ、新曲「ピアス」を配信リリース サウンドプロデュースにYaffle迎えた切ないラブソング

クボタカイ、新曲「ピアス」配信リリース

 クボタカイが、新曲「ピアス」を7月6日にデジタルリリースする。

 〈身体に傷や穴を空けるのは 心に傷や穴があるから〉という歌詞から始まる新曲「ピアス」は、心の穴をピアスになぞらえ、サビでは〈今夜だけ 今夜だけ そばにいてほしい 何も訊かないで そばにいてほしい〉と歌う切ないラブソング。サウンドプロデュースにYaffleを迎え、ポップな聞き応えながら心地いいグルーヴのアレンジとなっている。

 なお、リリースより一足早く7月1日よりTikTokにて楽曲の一部が先行配信される。

クボタカイ コメント

誰しも心に傷や穴が空いていると思います。
そんな傷や穴もこの曲で素敵なものに感じてもらえたら良いなと思い、「ピアス」という楽曲をつくりました。
沢山の人の傷や穴を彩る、まさに「ピアス」のような存在になれたら嬉しいです。
是非ともお聴きください!

クボタカイ「ピアス」
クボタカイ 「ピアス」

■リリース情報
クボタカイ 「ピアス」
7月6日(水)配信開始
https://kubotakai.lnk.to/pierce

■関連リンク
オフィシャルサイト:https://www.kubotakai.com/
オフィシャルTwitter : https://twitter.com/_kubotakai_
オフィシャルInstagram : https://www.instagram.com/_kubotakai_/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる