カニエ・ウェスト、元妻キム・カーダシアンと娘ノースの試合へ 険悪ムードから一転、関係改善か

カニエ・ウェスト、元妻と関係修復か

 離婚調停中のカニエ・ウェストとキム・カーダシアンが、娘のノースのバスケットボールの試合に2人揃って現れた。

 カニエとキムは現地時間6月17日、カリフォルニア州サウザンドオークスの近くにある多目的ジムで、2人の長女であるノースが出場するバスケットボールの試合を観戦したとニュースサイトTMZが報じた。キムの一列後ろにカニエが座り、ノースの活躍を見守っていた。2人はそれほど離れて座っているわけではなく、かなり近い距離にいた。しばらくの期間、険悪ムードだったカニエとキムだが、どうやら子供のこととなると別のようだ。

 目撃者によると、2人はその夜、時々言葉を交わす様子もみせ友好的に見えたという。今年3月にも、今回同様に2人で息子・セイントのサッカーの試合を見に行っており、カニエは子供たちと抱き付き合い、父親として変わらず過ごしていたようだ。

 キム・カーダシアンは現地時間6月19日の父の日にも、自身のインスタグラムのストーリーズにカニエのことを投稿。彼と子供たちの写真と共に「私たちの子供にとって最高の父親でいてくれてありがとう。そして子供たちへの愛し方にも感謝しています。良い父の日を!」と綴った。

 彼女のストーリーズには他にも、実父の故ロバート・カーダシアン、義父のケイトリン・ジェンナーとの写真やメッセージも。カニエのことも父の日の投稿の一環とはいえ、これまでの不仲ぶりからはやや関係が落ち着いたようにも見える。

 カニエは2021年2月にキムとの離婚を申請。現在も離婚調停中だが、2人は今年3月に法的に独身となった。キムはその後、新しい恋人ピート・デヴィッドソンの存在を明らかにしており、カニエは度々ピートに対する敵意を見せていた。しかしカニエにも新恋人の噂があり、今年5月にはモデルのチェイニー・ジョーンズと来日。だがその後はチェイニーとの破局報道も出ており、モデルのモニカ・コーガンと映画デートに行っていたことも報じられていた。

参照:https://www.google.com/amp/s/amp.tmz.com/2022/06/18/kim-kardashian-kanye-west-attend-daughter-north-west-basketball-game-together/
https://www.billboard.com/music/music-news/kim-kardashian-kanye-west-fathers-day-2022-1235089718/
https://en.vogue.me/culture/kim-kardashian-kanye-west-divorce-official-legally-single/
https://www.instagram.com/stories/kimkardashian/2864120064619000339/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる