ハリー・スタイルズ、One Directionとしての活動を振り返る 「特別なことを一緒に乗り越えた」

ハリー・スタイルズ、One Directionを語る

 イギリスの男性ボーカルグループ One Directionのメンバーで、現在ソロで活動しているハリー・スタイルズ。彼の最新ソロアルバム『Harry's House』は、全米・全英チャート初登場で1位を獲得するほどの実力。日本では、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に同アルバム収録の「Boyfriends」で登場し、注目を集めている。

Harry Styles - Boyfriends / THE FIRST TAKE

 そんな彼が、現地時間6月14日に公開された「Spout Podcast」のインタビューで、One Directionの活動再開の可能性について答えた。インタビュアーのタマラ・ディアの「One Directionのメンバーたちとステージに上がるのを、また見られる日は来るのか」という質問に対し、ハリー・スタイルズは「わからないな。でも、そうなったら素晴らしいよね」と答えた。

 さらに「One Directionとしての音楽活動はとても楽しかったし、メンバーと本当に特別なことを一緒に乗り越えたと思うんだ。そこにはたくさんの愛があったんだよ。もしも来たるべき時が来て、もう1度メンバーとステージに上がることがあれば、それは本当に素晴らしいことだと思う」と語った。

Harry Styles on Spout Podcast

参照:https://www.billboard.com/music/pop/harry-styles-one-direction-reunion-1235088481/
https://www.youtube.com/watch?v=PDNj1U0rSG8&t=349s

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる