稲垣吾郎、『草彅やすともの うさぎとかめ』にゲスト出演 2人の高校時代の思い出話も

稲垣吾郎『うさかめ』にゲスト出演

 草なぎ剛と海原やすよ ともこによる『草彅やすともの うさぎとかめ』6月5日放送回に、稲垣吾郎が出演する。

 草なぎ剛と海原やすよ ともこが織りなす絶妙なコントラストが魅力の同番組。6月5日放送回では、3人でゆるくトークをしていると突然玄関のインターホンが鳴る。草なぎがドアを開けると、稲垣が登場。トークでは草なぎと稲垣の高校時代の思い出話のほか、香取慎吾含めた3人で一番せっかちな人は誰かなど、稲垣はやすともと初対面とは思えないフレンドリーな雰囲気で大盛り上がり。

 また、稲垣が詳しいという“花”を楽しんでもらおうと生花を用意。それぞれ好きな花瓶と花を選び、居間に飾る花を花瓶にいけてゆく。

20220529-usakame02
20220529-usakame03
20220529-usakame04
20220529-usakame05
20220529-usakame06
20220529-usakame07
previous arrow
next arrow
20220529-usakame02
20220529-usakame03
20220529-usakame04
20220529-usakame05
20220529-usakame06
20220529-usakame07
previous arrow
next arrow

収録後インタビュー

ーー稲垣さんのサプライズ登場はいかがでしたか?

草なぎ:部屋のインターホンがピンポンと鳴って出たら、(稲垣を見たときに)一瞬時が止まった感じで、「あれ? ここは大阪だよな?」とすごく不思議な感じでした。びっくりすると人は動けなくなるんですね。「……」って感じで止まっちゃいました。逆にリアクションがなくてすみませんでした(笑)。まさかのサプライズで、来てくれてよかったです。

稲垣:2秒くらい止まってたもんね。人ってああなるんだな。芝居の勉強になったね(笑)。

ーー『うさかめ』での草なぎさんは、稲垣さんから見ていかがでしたか?

稲垣:登場前に裏から3人のトークを見てたんだけど、すごくリラックスしているなと。だってまだ(レギュラー)番組4回目でしょ? まだ何回かしか会ってないのに、和気あいあいとして馴染んだ空気ができているから、それがすごいなと思いました。

ーーその中に入られていかがでしたか?

稲垣:最初はこっちがドキドキしましたよ。だってサプライズって、仕掛ける方がドキドキしない? だけど、草なぎくんが固まってしまうという、良い表情をカメラに収めることができたので、ドッキリ大成功です!

ーー草なぎさんと稲垣さんのやり取りを間近で見られていかがでしたか?

やすとも:テレビを見ているみたいでした(笑)。かなり見ごたえがある回になったと思うので、オンエアが楽しみです! 草なぎさんが驚くリアクションも楽しみにしててください。

■番組情報
『草彅やすともの うさぎとかめ』
放送日時:6月5日(日)ひる0時35分~1時30分(関西ローカル)
見逃し配信:テレビ放送直後~1週間、TVer、GYAO、ytvMydo!にて配信予定

出演:草なぎ剛、海原やすよ ともこ
稲垣吾郎(スタジオゲスト)

番組公式Twitter:https://twitter.com/usakame_ytv
番組公式TikTok:tiktok.com/@usakame_ytv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる