SHINee ONEW、初日本アルバムより小田和正「キラキラ」カバーMV公開 武田玲奈&鈴木仁が出演

 SHINeeのリーダー ONEW(オンユ)が7月6日にリリースする初の日本アルバム『Life goes on』より、デジタル先行配信シングル「キラキラ」のMVを公開した。

ONEW オンユ 'キラキラ' MV

 MVには武田玲奈と鈴木仁が出演し、男女、友人関係、そして仕事など、日々の何気ない生活を描いたストーリーを映し出している。ONEWの透明感や純粋ながらもの力強い声と、小田和正の楽曲「キラキラ」の持つドラマティックなストーリー性。この2つを先入観なく感じさせるため、キラキラの冒頭の〈ゆらゆらゆら 心は揺れる キラキラキラ 時は輝いている〉の歌詞を軸に、2人の揺らぐ心とキラキラ輝く瞬間をドラマとして表現している。

 ONEWは7月8日の日本武道館公演を皮切りに、日本で初となるソロツアー『ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~』で、大阪、名古屋、福岡など4都市6公演を開催する。

出演者/監督コメント

武田玲奈

武田玲奈

今回、私も大好きな歌、小田和正さんのキラキラをONEWさんがカバーしたキラキラのMVに参加させて頂きました! 「今はただ目の前の君を抱きしめていたい」 今この瞬間の私達は今しか存在していなくて、だから素直に思いを伝えて抱きしめる。何も躊躇うことなんかないんじゃないかと。 そしてそんなキラキラしてた日常に連れて行ってくれる。そんな歌であり、MVになっています!

鈴木仁

鈴木仁

ONEWさんの歌う素敵な「キラキラ」と一緒に、ドラマ仕立てになっているMVも楽しんでもらえたら嬉しいです。 日常の一部を切り取ったようなストーリーで、2人の心情や会話の中身などを想像しながら楽しんでもらえたらと思います。

監督 倉本雷大

愛する人と一緒にいるということ。
夢を分かち合える仲間たちと一緒にいるということ。
これからも続いていく日々の中のキラキラした瞬間を描いたミュージックビデオになっています!
ONEWさんが歌う「キラキラ」という楽曲の世界を主演の武田玲奈さんと鈴木仁さんがまっすぐに体現してくれました。
2002年に生まれたこの楽曲がONEWさんを通して20年の時を越え、新しい世代の人々へ広がっていく…この素敵なプロジェクトに関われてとても光栄でした。
2022年の「キラキラ」を聴いて、そして観てください!

<SHINee Information>
SHINee Official Website:http://shinee.jp/
SHINee Japan Official Instagram:https://www.instagram.com/shinee_jp_official/
SHINee Japan Official Twitter:https://twitter.com/shinetter
SHINee Japan Official LINE:http://line.me/ti/p/%40shinee_jp
SHINee Universal Music WEBSITE:http://www.universal-music.co.jp/shinee/





関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる