紺野彩夏、エピフォン新WEB動画で井上苑子と初共演 “お披露目ライブ”の詳細も

紺野彩夏、井上苑子

 紺野彩夏が出演する、ギブソンのエピフォンブランドが手掛けるギター初心者の成長過程を追いかけるシリーズ企画『Epiphone | For Every Challenge ~紺野 彩夏~』新作動画が公開された。

『Epiphone | For Every Challenge ~紺野 彩夏~』vol.5

 シリーズ第5弾となる本動画では、紺野彩夏が井上苑子と初共演。井上からレッスンを受けるシーンや、シリーズ第6弾で公開予定の“お披露目ライブ”の詳細が発表され意気込む紺野のコメントシーンなどが収められている。

紺野 彩夏コメント

紺野彩夏
井上さんの曲は元々大好きだったので、お会いできてとてもうれしかったです。動画の中で、弾き方やライブに向けてのコツなどをたくさん教えていただけてとても勉強になりました!
お披露目ライブも一緒に出演してくださるということで、今からとても楽しみです。まだまだ課題がたくさんありますが、井上さんのアドバイスをもとにもっともっと練習できればと思います!

井上苑子コメント

井上苑子
お話をいただいたときは、紺野さんがギターを弾かれるということに驚きもありましたが、10年以上弾き語りをしている身としては、仲間が増えるような感覚で、とても嬉しかったです!
そして、私の曲を練習してくださるというのが1番驚きでした。デビュー当時から知ってくださってるなんて、、。
レクチャーをするということはなかなかないので、新鮮で、手探りですが、紺野さんが、“お披露目したい!自分の演奏を誰かに聞いて欲しい!”と思えるぐらいギターを好きになってもらえたらな、と思っております!

■『Epiphone | For Every Challenge ~紺野 彩夏~』 シリーズ動画一覧
https://www.youtube.com/playlist?list=PLcZTwL5Z3nDDRtokiATiHc3Er3jMLLkQw

■エピフォン公式サイトhttps://www.epiphone.com/ja-JP/
■エピフォン TV日本版 https://www.youtube.com/channel/UCuZQ1mBZn9HNbjjiGO3i1kQ
■エピフォン公式インスタグラム https://www.instagram.com/epiphone_japan/
■エピフォン公式ツイッター https://twitter.com/epiphonejapan
■エピフォン公式フェイスブック https://www.facebook.com/epiphone.jp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる