THE SUPER FRUITと世が世なら!!!、つばさ男子プロダクションからデビューシングル同時リリース

つば男から2組CDデビュー

 つばさレコーズの男子部門「つばさ男子プロダクション」からTHE SUPER FRUITと世が世なら!!!が、8月31日にデビューシングルをリリースする。またデビューシングルの表題曲だが、THE SUPER FRUITは「チグハグ」、世が世なら!!!は「鼓動のFighters」であることが発表された。

THE SUPER FRUIT、世が世なら!!!

 これは5月15日東京・ダイバーシティ東京 プラザ 2F フェスティバル広場にて開催された『THE SUPER FRUIT×世が世なら!!! Special Spring Live』のイベント内にて発表されたもの。2組は6月11日都内某所を皮切りに『THE SUPER FRUIT×世が世なら!!!デビューシングル発売記念イベント〜騒げ!はしゃげ!乗り越えろ!スパ世が初めての夏休み〜』を各地で入場無料にて開催する。

THE SUPER FRUITメンバーコメント

・小田惟真
CDデビューだぁ!!まだまだ未熟な僕達ですが、いつも支えてくれるフルファミのみんなと一緒に成長していきたいです!人としてだけでなく、歌やダンスの技術でファンの方の心をギュッと掴んだり、圧倒させられるような、そんな人に絶対なってみせます!なので、これからも僕達のことを信じてついてきてください!頑張るぞぉ!おー 

・田倉暉久
スパフルとしてデビュー出来ることが本当に嬉しいです!これからはデビューに向けて、もっともっと魅力的な人間になれるように精一杯頑張っていきます!最後にいつも応援してくれるフルファミの皆、本当にありがとうございます!これからも成長していく姿を見守っていてください!

・星野晴海
デビューする日が着々と近づいてきていて、胸が高鳴る反面焦りや不安も少なからずありますが、デビューまでの期間、自分と向き合っていい形で夏のデビューを迎えれるように頑張りたいと思います!またフルファミの皆さんがいつも応援のメッセージを沢山くれるのでとてもモチベーションになってます!これからも皆さんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います!

・堀内結流
僕たちの新しい物語が始まります!僕たちの門出にふさわしい曲になっているので楽しみにしていてくださいね!こんな素敵なデビュー曲をいただけてとても嬉しいです!初披露はいつかな?この楽曲と共にどんどん進化していくスパフルの姿を見てください!

・松本勇輝
僕達THE SUPER FRUITは7人全員にそれぞれの良さがあり個性があります。 今回のデビュー曲【チグハグ】は素直な僕達そのものを表している曲となっていて、僕達はもちろんファンの方も一緒になって楽しんで貰えたら嬉しいです! そして今回デビュー出来るのは応援して下さっているファンの方がいてくれること、常日頃から支えてくれてるスタッフさんがいるからだと思います。そんな皆さんに感謝しながら唯一無二のTHE SUPER FRUITはどんな時でも沢山の人に”寄り添っていける”そんな存在になりたいです。

・鈴木志音
ぼくたち!!!!!!ついに…デビューするんだ…本当に本当にやっと夢が叶う瞬間です!!!!!今までの経験がいかせる時がやってくるんだ。夏のデビュー時には自信をもって堂々とフルファミのみんなの前でパフォーマンスしたいと思います。そして、デビューするにあたっていつも応援してくれるフルファミの皆さん、お世話になっているスタッフさん、そして支えてくれてるメンバーに感謝をして、みんなで一致団結して良い形でデビューをしたいです!!!

・阿部隼大
ついにCDデビューすることが出来るなんて夢のようです、、、!僕にとってTHE SUPER FRUITは文字に表せないくらい大切な存在です。いつも支えて下さるファンの皆さんも巻き込んでこれからもどんどん成長していくので、応援よろしくお願いします!!!自分が音楽に影響を受けて、日々心が動かされているように、いつか誰かの元に僕たちの音楽が届いて、その人の心を動かせる存在になれるように頑張ります!

世が世なら!!!メンバーコメント

・添田陵輔
CDデビューが決定しました!夏のデビューに向けて、これから出来ることといえば日々のトレーニングも欠かせない大きなものですが決してそれだけではありません。自分はたくさんやることがある中、食生活や生活習慣を整えることにも着目していきたいと考えています。またこれからもファンの皆さんへの感謝を忘れずに僕たちに関わってくださった方に恩返しができるようにがんばりたいと思います。

・橋爪優真
世が世なら!!!CDデビュー決定しました。本当に嬉しいです!結成してこんなにも早くデビューすることが出来たのは僕達を応援してくれてるififの皆さんだったり、スタッフの皆さんのおかげです。これからみんなを大きなステージに連れて行くので、僕たちの躍進を信じて着いてきてくれたら嬉しいですこれからもよろしくお願いします!!!

・内藤五胤
応援してくださる大好きな皆様へいつも本当にありがとうございます!!この度デビューが決まって本当に嬉しいです。今まで僕が頑張ってこれたのは本当にみんながいるからです!CDデビューをしてもっとたくさんの人に知ってもらえて、もっとたくさんififにも仲間ができるよう今後とも「世が世なら!!!」は頑張り続けます!!!みんなも何か辛いことや嫌なことがあったら「世が世なら!!!」の曲を聴いて欲しいです!そして、もしLIVEを観に来てくれたら全力で君を楽しませます!大好きです。 内藤五胤より

・笠松正斗
CDデビュー!!嬉しい〜!!!けどデビューまでには少し時間も、日にちもあるので個人としてもグループとしても1段とは言わず2段、3段と右肩上がりの成長をしてデビューしたいです。もちろんファンの方を含め僕たちに関わっている人、全ての人がこのデビューを喜んでくれると思います。期待を裏切らないようにどんどん大きくなっていき、すごい未来を作っていきたいです。普段何気ない生活の中に僕とメンバーが皆さんの生活の1部になれていたら嬉しいです。いつもありがとう!!!

・大谷篤行
僕は鼓動のFightersでデビューできることが本当に嬉しいです!鼓動のFightersの弱者が必死にもがく感じがすごく世が世に似ていると思いました!先日の6泊7日のGW強化合宿を通してメンバー同士の絆も深まり、さらに良いグループになりました!このメンバーならどんなことも乗り越えていけると思います!
そして僕たちがこうして活動できているのも、ファンの方のおかげです!これから先どんどん大きくなって行くので成長して行く姿を見ていて欲しいです!

・中山 清太郎
僕たちCDデビューします!!!デビューに向けて、メンバーみんなで目標をつくったり、どんな思いでデビューするのかをたくさん話し合いました。みんなが同じ目標で気持ちが一致してデビューに向けてさらに加速していきます!決めた目標を糧にメンバーと支え合いみんなで協力して頑張りたいとおもいます!

■ライブ情報
『THE SUPER FRUIT×世が世なら!!!デビューシングル発売記念イベント〜騒げ!
はしゃげ!乗り越えろ!スパ世が初めての夏休み〜』 
日時:6月11(土)15:00〜
会場:都内某所(後日発表)
詳細:https://supafuru.jp/?p=1029

日時:6月12日(日)13:00〜/16:00〜
会場:イオンモール羽生 専門店街1階西コート(埼玉)
詳細:https://supafuru.jp/?p=1030

日程:6月18日(土)
時間:14:30〜世が世なら!!!/18:30〜THE SUPER FRUIT
会場:ヴィレッジヴァンガード渋谷本店(東京)
詳細:https://supafuru.jp/?p=1032

日時:6月19日(日)13:00〜/16:00〜
会場:高崎オーパ 2F ペデストリアンデッキ(群馬)
詳細:https://supafuru.jp/?p=1034

日時:6月25日(土)15:00〜/18:00〜
会場:ららぽーと立川立飛  2F イベント広場(東京)
詳細:https://supafuru.jp/?p=1035

日時:6月26日(日)13:00〜/16:00〜
会場:アリオモール蘇我 屋外イベント広場(千葉)
詳細:https://supafuru.jp/?p=1036

日時:7月3日(日)13:00〜/16:00〜
会場:ららぽーと柏の葉 センタープラザ イベントスペース(千葉)
詳細:https://supafuru.jp/?p=1037

日時:7月10日(日)13:00〜/16:00〜
会場:大宮アルシェ  1階 イベントスペース(埼玉)
詳細:https://supafuru.jp/?p=1038
※7月10日以降の日程は後日発表となります

■CDリリース情報
THE SUPER FRUIT『チグハグ』
2022年8月31日(水)発売
レーベル:TSUBASA RECORDS

<初回限定盤(CD+DVD)>
品番:TRAK-0177/178
価格:2,000円(税込)

タワーレコード
https://tower.jp/item/5441022
HMV
https://www.hmv.co.jp/product/detail/12939939
セブンネット
https://7net.omni7.jp/detail/1301509485
TSUTAYA
https://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4580167465523/
楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/17156998/

<通常盤(CDのみ)>
品番:TRAK-0179
価格:1,000円(税込)

タワーレコード
https://tower.jp/item/5441026
HMV
https://www.hmv.co.jp/product/detail/12939982
セブンネット
https://7net.omni7.jp/detail/1301509486
TSUTAYA
https://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4580167465530/
楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/17156999/

世が世なら!!!『鼓動のFighters』
2022年8月31日(水)発売
レーベル:TSUBASA RECORDS

<初回限定盤(CD+DVD)>
品番:TRAK-0180/181
価格:2,000円(税込)

タワーレコード
https://tower.jp/item/5441027
HMV
https://www.hmv.co.jp/product/detail/12940029
セブンネット
https://7net.omni7.jp/detail/1301509487
TSUTAYA
https://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4580167465547/
楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/17157000/

<通常盤(CDのみ)>
品番:TRAK-0182
価格:1,000円(税込)

タワーレコード
https://tower.jp/item/5441029
HMV
https://www.hmv.co.jp/product/detail/12940056
セブンネット
https://7net.omni7.jp/detail/1301509488
TSUTAYA
https://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4580167465554/
楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/17157001/

THE SUPER FRUIT

HP:https://supafuru.jp/
Twitter:@supafuru_info
Instagram:@supafuru_info
TikTok:supafuru_info
LINE BLOG:https://lineblog.me/supafuru_info/

世が世なら!!!
HP:https://yogayo.jp/
Twitter:@yogayo_official
Instagram:@yogayo_official
TikTok:@yogayo_official
LINE BLOG:https://lineblog.me/yogayo_info/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる