PSYCHIC FEVER、アルバム提げ<LDH Records>よりデビュー “EXILE TRIBE”に新グループが誕生

PSYCHIC FEVER、デビュー決定

 PSYCHIC FEVERが、7月13日に<LDH Records>よりデビューする。

 PSYCHIC FEVERは2019年に開催された『BATTLE OF TOKYO ~ ENTER THE Jr.EXILE ~』での正式なお披露目後、同年10月には、LDHでは初となる1グループで日本全国47都道府県を巡る「武者修行」を完走し、計4万人を動員した。2021年7月には『三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021 "THIS IS JSB"』のオープニングアクトとして、プレデビュー曲第1弾「Hotline」を初披露。同月には、「Hotline」を引っ提げてLDHでも初となるオンラインでの「武者修行」を開催し、計6公演で約30万人の観覧者数を集めた。

JIMMY
渡邉廉
WEESA
小波津志
半田龍臣
中西椋雅
髙橋 剣
previous arrow
next arrow
 
JIMMY
渡邉廉
WEESA
小波津志
半田龍臣
中西椋雅
髙橋 剣
previous arrow
next arrow

 今年2月から始まった三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣=ØMIのソロアリーナツアー『ØMI LIVE TOUR 2022 "ANSWER..."』に帯同し、“PSYCHIC FEVER OPENING LIVE~P.C.F~”と題しオープニングアクトを務めるなど、数々のLDHアーティストのサポートメンバーとして100を超えるステージでパフォーマンス行い、デビューに向けて着実に経験と実績を積み重ねてきた。

 このたび、新たにデビューアルバム『P.C.F』の制作も発表。詳細は5月12日にLDHの動画配信サービス「CL」にて配信される予定だ。また、デビュー日には“PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE”と改名し、世界に通用するグローバルアーティストを目指し、“ビルボードチャートのグローバル1位”の目標を実現するべく、日々挑戦を続けていく。

【新展開】PSYCHIC FEVERついに、、、

PSYCHIC FEVERコメント

この度、PSYCHIC FEVERが7月13日にデビューすることが決定し、同時にアルバムをリリースすることとなりました。

メンバー全員、幼い頃から"デビューすること"が一つの夢だったので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

昨年掲げた、"YouTubeチャンネル登録者数100万人"という目標はまだ達成できていませんが、"『billboard global 200』で1位を取る"という大きな目標とともに、応援してくださる皆さんと叶えられるよう、これからも引き続き頑張ります。

PSYCHIC FEVERを結成してから3年間、楽しい思いや悔しい思いなど色々な経験をさせていただきましたが、やっとスタート地点に立てたという気持ちで、メンバー7人力を合わせてたくさんの夢を叶えていけるように頑張ります。

これからの活動も楽しみにしていただけると嬉しいです。

そして、何よりもEXILE TRIBEという名をいただいたことの意味や責任を理解し、グループとして更に大きく成長していけるようこれからも頑張りますので、引き続き温かい応援の程よろしくお願いいたします。

EXILE HIROコメント

これまでPSYCHIC FEVERは、さまざまなEXILE TRIBEのサポートメンバーを努めながら、夢に向かってアーティスト活動を頑張ってきました。

ファンの皆さんにも愛され、デビューを心待ちにしてくださっている方がたくさんいらっしゃることも伝わっていたので、このタイミングでデビューを発表することができてとても幸せですし、ファンの皆さんに喜んでもらえることが本当に嬉しいです。

僕もPSYCHIC FEVERのチームの一員として彼らの夢を絶対に叶えていきたいと思いますし、必ずファンの皆さんに恩返しできるアーティストになると思います。

そしてグループ名に「from EXILE TRIBE」が付くこととなりますが、僕の中では【EXILE=EXILE TRIBE=LDH】であり、信念や理念、想いが継承されると同時に、PSYCHIC FEVERらしい新しいスタイルで世の中に挑戦していくことこそが「EXILE」の在り方だとも思っています。

僕自身の夢も乗せて頑張っていきますので、今後ともPSYCHIC FEVERをよろしくお願いいたします。

【継続は力なり】

必ずファンの皆さんの笑顔が増えるように取り組んでいきますので、ぜひ楽しみにしていてください!

■リリース情報
PSYCHIC FEVER
デビューアルバム『P.C.F』
2022年7月13日(水)Release
LDH Records

5月12日(木)21:00より予約販売開始
詳細は5月12日(木)にLDHの動画配信サービス「CL」にて配信予定

■関連リンク
<Twitter>
公式:https://twitter.com/psyfe_official
メンバー:https://twitter.com/psyfe_member
YouTube:https://www.youtube.com/c/PSYCHICFEVER
Instagram:https://www.instagram.com/psyfe_official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@psyfe_official?lang=en
Facebook:https://www.facebook.com/psyfe.official

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる