山下智久、タイでの過ごし方をピースサインで報告 朝は音楽を聴きながら気分転換

 現在、山下智久がタイで撮影に入っている。

 「撮影でタイにきました」と自身のInstagramにてファンに向けて報告したのが4月24日のこと。「#真夏日」「#タイ料理」「#好きです」といったハッシュタグを添えて、山下は「僕は今タイにいます。めちゃくちゃ暑いですが、楽しいです」と恒例の動画をアップ。快晴の空をバックに、サングラス、半袖の山下が爽やかな笑顔を浮かべていた。

 そして、5月6日には山下から続報が届けられた。「タイの撮影現場にも少しずつ慣れてきました。朝は音楽聴いて気分を更に上げて楽しんでます。」と綴り、ピースサインに、イヤホンをはめて音楽を聴く姿、さらに「#音楽好き」「#炭酸好き」というハッシュタグとともに炭酸飲料をゴクゴク飲むショットも公開されている。

 山下と言えば、主演のドラマ『正直不動産』(NHK総合)が放送中。その前には、昨年8月から12月までの約4カ月間、主演を務める全8話の多言語ドラマシリーズ『Drops of God/神の雫(仮題)』の撮影でフランスに滞在していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる