山下智久、37歳の誕生日に祖父との微笑ましい2ショット投稿 「ファミリーにお祝いして頂きました」

 山下智久が4月9日に37歳の誕生日を迎えた。

 SNSでの「#山下智久0409誕生祭」のハッシュタグの盛り上がりに加え、昨年大晦日にZepp Hanedaにて開催された『Face To Face 2021』のFC「Club9/Heart9」会員限定の有料配信も重なり、ファンにとってはメモリアルな1日となった。

 同日、山下は自身のInstagramを更新。「ファミリーにお祝いして頂きました! 久々に祖父も一緒に。」と綴り、大きなカニを両手で持つ写真に、祖父とのツーショットも投稿している。こうして2人が並ぶと顔のパーツがそっくりなことが分かる、微笑ましい1枚だ。 

 山下は現在、主演ドラマ『正直不動産』(NHK総合)に出演中。ドラマスタートを機に、個人Twitterを開設し、そちらでも山下は「いつも支えてくれる家族に感謝、皆んなに感謝!今できる事に誠実に向き合って引き続き精進します。いつもありがとう!!!」とファンへの感謝を表している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる