SixTONES ジェシー、『オンナの出口調査』で篠原涼子&本田翼&ともさかりえを声で“アテンド” 甘いセリフや肉体美も披露

SixTONES ジェシー、『オンナの出口調査』でナビゲーター役

 SixTONESのジェシーが、5月5日放送の『オンナの出口調査』(フジテレビ系)でナビゲーター役を務める。

 番組は、独自の出口調査を行い、令和の時代を生きる女性たちの“リアル”な声に迫っていく情報バラエティー番組。今年1月にも特別番組として放送され、“出会いを求める女性たちが集まる場所”や“縁切り寺”、“美尻ブーム”、“オーダーメイドランジェリー”など女性が集まる話題のスポットで出口調査を行い、その情報を元に世代の違う女優3人が本音トークで盛り上がる内容に。今回は篠原涼子、本田翼、ともさかりえの3人が集まり、旬のスポットの最新映像を見ながら思い思いのトークを繰り広げる。ジェシーは女優陣3人を声で“アテンド”していく。

『オンナの出口調査』場面写真

 今回は世界中のトレンドが集まると言われる銀座で、ハイスペックな女子たちが数多くやってくる大型ナイトクラブ『RAISE』を“出口調査”。銀座の一等地にあり、営業時間には建物の外にまで行列を作るほどの人気を誇る令和の最新ナイトスポット『RAISE』だが、スタジオの篠原も「どういう理由で来ているんだろう?」と話すように気になって仕方ない疑問を解消すべく、番組では「なぜRAISEにやってきたんですか?」と女性たちに出口調査を敢行。すると、女性たちからは、ここでしか味わえない楽しめる要素が満載という回答が続出する。

 さらに、ナンパされたかどうかを聞いてみると、女優陣たちもびっくりの答えが返ってくる。そして、そんな“ハイスペ女子”が集まる場所に、普通の女性が行ってみるとどうなるのかということで、番組では出口調査だけでなく潜入調査も実施。まさにここでしか体験できない、話題のスポットの“リアル”にも迫る。

 そんな最新ナイトスポット事情を知った3人に、ジェシーからナンパに関する質問も。すると篠原が若い時に経験した“ある体験”を明かすなど、今回も女優陣3人による赤裸々トークも展開する。

 さらに、女性たちの熱い注目を集める最新トレーニングスポットの数々も“出口調査”。女性誌などでも数多く紹介される腟を鍛えるほど、近年大ブームとなっている腟トレ。『Fem Dan』と呼ばれるダンスで腟を鍛えるフィットネスでは「腰の痛みが解消された」「女性にとって一番大事な筋肉」など、女性の悩みを解消する効果を感じる女性が多いことが明らかに。そして、ほかにも新しいもの好きの女性たちが通う注目スポット“バンジースーパーフライ”に通う女性たちへの調査からは、ハーネスを付けて宙づりになったままエクササイズをするというその浮遊感から楽しく続けられるという人気の秘密を導き出す。さらに愛犬がいる本田にオススメのフィットネスとして“ドッグヨガ”も紹介する。

 また、特別企画としてジェシーが気になるホットスポットを調べる“オトコの出口調査”が新登場。ジェシー自身も日々鍛えていることから“マッチョ”と“make up”という2つのテーマでイケメンたちが集う話題のジムや、メンズメーク専門店に“出口調査”する。この新しい企画に本田も「なぜイケメンが集まるのか気になる!」と話すなど、これまでとは違う調査に興味津々。“マッチョ”というテーマでは、世界でここにしかないというオリジナルオーダーのマシンが並び、イケメンたちが集まるという話題のジム『y-4GYM』へ。すると「漫画みたい!」「フィギュアだよね!?」とスタジオ大興奮の肉体美を誇る男性たちが続々登場。

 さらに、月に2000人以上が来店し、週末も予約が殺到しているというというメンズメーク専門店『イケメン製作所』では、ここにくれば「イケメンに変えてくれる」とウワサを聞きつけてやって来た男性たちにインタビュー。さらに、「ビフォーアフターが気になる!」と話す女優陣のために番組では、男性スタッフによる潜入調査を実行。すると“ヘア”“眉毛”“目”を中心にさまざまなデータを元に施術を提案する様子が紹介されるほか、本田が「男性がマツエク!?」と思わず驚いたイケメンへの変身テクニックの数々が明らかになる。

 VTRが終わると、自身も体を鍛えているというジェシーのマッチョ写真も大公開。篠原が「触ると音が鳴りそうなくらいすごい!」と驚くその腹筋は必見。また、話が女優陣たちによる“男性の好きなパーツ話”に及ぶと、本田が思わず目で追ってしまうというパーツを告白する。

 最後は銀座で今注目を集める、毎月100名以上の女性が来店するという高級スパを“出口調査”。施術のメニューは12分5万円と60分12万円という2種類しかない高級スパにハマっている女性たちに番組が独自取材するほか、番組ではこの注目スポットにも潜入調査を実行する。

出演者コメント

篠原涼子

皆さんとのトークは本当にあっという間で、すごく楽しかったです!そして、今回も自分では調べきれないようなことを調査していて、すごく見応えがありました。きっと皆さんが興味のあるキーワードも出てくると思うので、“あっここ行ってみよう!”という場所が見つかるかもしれません。この番組のいいところは自分たちが調べても調べても、調べあげられないような情報を捜して来て、調査してくれるところなんです。今度は視聴者の皆さんの“こういうところも見てみたい!”というのを教えていただき、調査してみたいですね。未知の世界の情報や、思わず行ってみたいと興味津々になれるようなところも調査していますので、是非ご覧下さい

本田翼

今回収録で使った大型ナイトクラブや、高級スパなどこれまで自分が触れることがなかった世界を知ることができた時間でした。篠原さん、ともさかさん、ジェシーさんとのトークはおうちで一緒にテレビを見ながら話しているような感覚でとても楽しかったです。世代はそれぞれ違いましたが、皆さんの意見はとてもおもしろくて、あたたかい内容でしたので、なるほど〜の連続でした。まだまだみんなで“知らなかった世界”について話せたと思います(笑)。私たち自身も初めて目にすることばかりでしたので、視聴者の皆さんにも楽しんでいただけると思います

ともさかりえ

さまざまな“出口調査”を見て、こんなに知らない世界がたくさんあるんだなと感じて衝撃でした。銀座がこんなにすごいことになっているとは知りませんでしたし、リッチで、ゴージャスな世界でしたよね。こういう知らなかった、見たことがなかった世界を、皆さんといろいろと突っ込み合いながら見られたのがとても楽しかったです。まさに女子ならではの時間でした。視聴者の方と同じような目線に立って私たちも盛り上がっていたりしているので、同じような気分で皆さんにもこのぶっ飛んだ世界を楽しんでいただけたらうれしいです

ジェシー(SixTONES)

3人のトークの様子は、まるでテレビを見ているような感覚ですごく楽しかったです。本当は一緒の席でいろいろ話したいなって思いながら僕も楽しんじゃいましたね。今回もいろいろなスポットをフォーカスしたんですが、ぜひ今度は実際にこの3人で行って体験してきてほしいなって思いました。あと音楽が好きなので、大型ナイトクラブの“出口調査”が面白かったです。他にも自分も参加してみたいなという情報もあったりと、この番組では最新スポットの情報がわかります。ぜひ楽しんで見ていただけたらうれしいです

■番組情報
『オンナの出口調査』
5月5日(月) 23時~24時
≪出演者≫
篠原涼子、本田 翼、ともさかりえ
/ジェシー(SixTONES)
≪スタッフ≫
チーフプロデューサー:堀川香奈
演出:渡辺 修
制作協力:ViViA
【公式HP】 https://www.fujitv.co.jp/b_hp/deguchichousa/
【公式Twitter】 @deguchi_fujitv
【公式Instagram】 @deguchi_fujitv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる