斎藤ちはるアナ、新内眞衣との番組共演に喜びの2ショット VTRには山崎怜奈が出演し「すごく乃木坂!」

 最近、教養バラエティ『林修のレッスン!今でしょ』(テレビ朝日系)に乃木坂46出身のメンバーが多く出演している。

 4月5日にはキャプテンの秋元真夏が登場。4月26日放送回には、学友としてスタジオに今年2月にグループを卒業した新内眞衣、「今こそ知りたい鎌倉ミステリー」と題した鎌倉を巡るVTRロケには“歴女”としても知られる現メンバーの山崎怜奈が出演、そして番組の副担任を元メンバーの斎藤ちはるアナウンサーが務めている。

 新内は乃木坂46を卒業してから、グループの卒業メンバーと共演するのは斎藤が初とのこと。Instagramでは「楽しい番組だった~!って言ってくれました 嬉しい」と斎藤は新内とのツーショットとともに会話の内容を明かし、新内は「鎌倉時代のお話をたくさん聞けてすごく面白かったし、とっても勉強になりました」「久しぶりに斎藤ちはるアナに会えて嬉しかった~」と番組出演の感想を綴っている。

 注目は新内の着用している制服だ。「#卒業しても制服着る機会ってあるのね」「#実はノリノリ」と新内はハッシュタグとともに心境を明かし、その様子は鏡を前にした写真からも伝わってくる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる