斎藤ちはるアナ、乃木坂46時代からの縁の地 乃木神社へ初詣 並木万里菜アナと仲の良さ伝わる2ショット

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが、並木万里菜アナウンサーと一緒に乃木神社へ初詣に出かけたことを2人が自身のInstagramにて報告している。

 乃木神社は、乃木坂46メンバーであった斎藤アナにとっては思い出の詰まった場所。2020年の9月にも、乃木神社で引いたおみくじが「46番」だったという縁の深さを投稿していた。テレビ朝日がある六本木から歩いて行けるほどよい近さということもあるだろう。

 2人が乃木神社を参拝したのは、東京都内も大雪に見舞われた1月6日。並木アナは2018年入社、斎藤アナは2019年入社で先輩後輩の関係性にあたる。斎藤アナは並木アナの投稿に「今年も、今月も、お世話になります」と、並木アナは斎藤アナに「こちらこそ沢山お世話になってます」とコメントしながらも、境内をバックにツーショットを撮る2人の様子からは仲の良さが伝わってくる。コメント欄には「乃木神社のちーちゃん見たら気持ちは大吉」「仲が良さそうですね!お二人とも素敵です」といったフォロワーからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる