武部柚那によるソロプロジェクト yuzuna、第1弾となる新曲「ALIGHT」MV公開

yuzuna、新曲「ALIGHT」MV公開

 武部柚那によるソロプロジェクト yuzunaが、本日4月27日に新曲「ALIGHT」を配信リリース。合わせて、同曲のMVも公開された。

[MV] yuzuna - ALIGHT (Prod. by Avin)

 ソロアーティストとしての活動の1歩目となる同曲は、作詞はyuzuna本人と、miletやちゃんみなへの楽曲提供/ボーカルプロデュースも務めるYui Muginoの共作となっており、作曲には世界の音楽フェスに出演する韓国の音楽プロデューサー・Avinが参加している。

yuzuna コメント

ソロとして初のシングルをついにリリースする事が出来嬉しく思っています!!!! 久しぶりに自分の歌声を届けられる一曲目をどうしようかなと悩んだ時にやっぱりずっと変わらず応援してくださっているファンの皆さんに伝えたいメッセージを込めた楽曲にしたい! という想いが強く、今までの歌って踊っていた私ではなく伝える事をメインにしたいなと考えこの「ALIGHT」が出来上がりました。

ファンの皆さんに会えなかった時間、自分自身と向き合って闘ってきた時間、辛く苦しい事も多かったけれどそれでも歌いたいと思わせてくれる自分の家族や友達、ファンの皆さんの存在、そんな自分の大切な人達がくれた言葉や思いで沢山助けられていた自分の日々を歌詞にしました。みんなきっとどこか何かと闘っているはずで、そんな人達の背中を押せるような、勇気をあげられるような楽曲になれたら嬉しいです。

「ALIGHT」

■配信情報
yuzuna
Digital Single「ALIGHT」
アーティスト名:yuzuna
リリース:2022年4月27日
配信:https://ultravybe.lnk.to/alight

1. ALIGHT
作詞:yuzuna,Yui Mugino
作曲:Avin,Slay,Chase

■関連リンク
<yuzuna>
公式ファンアプリ「yuzu&」:https://subscription.app.c-rayon.com/app/yuzuna/home
Instagram : https://www.instagram.com/yuzuna839__/
Twitter : https://mobile.twitter.com/yuzuna839__
TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSeqN2LPD/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkh0P-uuV43b04PXpbQDf0g

<J.E.T. MUSIC>
Official Web Site : https://jetmusic-official.com
Instagram : https://www.instagram.com/j.e.t.music/
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCjBrW9KZId109-1ZuW99qTA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる