乃木坂46 梅澤美波、賀喜遥香、久保史緒里、早川聖来出演 スマホゲーム『乃木恋』より新作ショートドラマ配信

『乃木恋』より新作ショートドラマ配信
『また好きって言わなくちゃ』キービジュアル

 乃木坂46公式スマートフォン向けゲームアプリ『乃木恋』が、所属メンバーの梅澤美波、賀喜遥香、久保史緒里、早川聖来が出演するオリジナルショートドラマ『また好きって言わなくちゃ』無料配信をYouTubeにて開始した。あわせて、同作と連動した『乃木恋』アプリ内イベントを4月14日15時よりスタートする。

 『乃木恋』は、乃木坂46メンバーが登場する恋愛シミュレーションゲーム。推しメンとの関係を築いていく胸キュンストーリーが楽しめるほか、多数の撮り下ろし写真や、これまでに発売された生写真から厳選した豊富なカードコレクション、また同ゲームだけの貴重なムービーやボイスも楽しめる内容となっている。

 本日公開された映像『また好きって言わなくちゃ』は、『乃木恋』6周年アンバサダーに就任している乃木坂46  3期生 梅澤美波・久保史緒里と、4期生の賀喜遥香・早川聖来の計4名が出演するオリジナルショートドラマとなっている。

『また好きって言わなくちゃ』乃木坂46 梅澤美波・賀喜遥香・久保史緒里・早川聖来

 また、ドラマ本編とあわせて、 4人それぞれの“恋の続き”を描く『また好きって言わなくちゃ』ソロムービー編が、4月14日15時より、同アプリ内にて無料先行公開される。先行公開で見られる映像は4本のムービーのうち、ランダムで1本のみとなっている。

 なお、4月16日21時からは、梅澤美波、賀喜遥香、久保史緒里、早川聖来が揃って出演予定の『乃木恋』6周年特番がYouTubeチャンネルでプレミア公開される。

乃木坂46 コメント

梅澤美波:「乃木恋」6周年アンバサダー
(撮影を振り返り)コミカルな部分もあって、女の子の実際のノリってこんな感じなのかなって想像しながら演技を行い楽しみました。
私以外のメンバーもキャラに合っていて、“いいなー”って思いました。賀喜遥香を“好きな男の子”に見立て告白したシーンがあるのですが、その時の彼女のリアクションが最高に面白かったので、そのシーンの映像をぜひ見てほしいです。私の一番お気に入りシーンです。
「乃木恋」での3期生と4期生は近い存在で、一緒に歩んできた感を勝手に感じています。皆さんが楽しんでもらえるように、
日々考えながら私達も楽しんで撮影しています。今後もレベルアップしていくと思うので、これからも応援してもらえたら嬉しいです。

賀喜遥香
私と早川は学校終わりに“喫茶店に来た”という設定で、女の子同士みんなでカフェに集まるシチュエーションが憧れだったので嬉しかったです。ドラマのリアクションは本心で素が出た部分もありました。他のメンバーもそういった場面があるって感じましたし、ノリのいいところをたくさん目の前で見ることができたので楽しかったです。
「乃木恋」は私が乃木坂46に加入する前からあったアプリで、私も家族も一緒にやっていたので憧れがありました。6周年に乃木恋の設定である「私立乃木坂学園」の生徒としていることができて嬉しいです。また、アプリを通じてファンの方と交流できるのが、ファンの時に私自身も嬉しかったので、もっとファンの方に楽しんでもらえることしたいですし、それも待っていてほしいなと思います。

久保史緒里:「乃木恋」6周年アンバサダー
今まで「乃木恋」の撮影は何度も参加させていただきましたが、ここまでコメディタッチな作品は初めてだったので楽しかったです。監督が私たちのアイデアをたくさん取り込んでくださって、早川聖来の恋バナのシーンで、ひたすらジェスチャーを使って自分たちで妄想を膨らますシーンは完全にアドリブなんです。監督にも気に入っていただいて採用になったので、そこはぜひ注目してほしいですね。そして改めて「乃木恋」6周年おめでとうございます。そしてファンの皆さん、ありがとうございます。「乃木恋」を通してドラマだったり、イベントだったり様々なことをしてきました。私は作品をメンバーで作ることがとても好きで、今回も新たに私の中で好きな作品が増えたことがとても嬉しいです。6周年で梅澤と私はアンバサダーを務めさせていただいているので、そのタイミングで後輩と一緒にドラマをできたことがとても楽しかったです。作品は結構コメディになっているので楽しんでいただけたら嬉しいです。

早川聖来
先輩とのドラマの撮影が初めてだったので、とても新鮮で楽しかったです。演技の部分も先輩のお二人が引っ張ってくださって、先輩方のおかげで私たちも撮影を楽しめました。
しおりちゃんが目を見開いて、前のめりになって早口で話すシーンがとても好きです。どのシーンかは映像を見てほしいです。
いつも「乃木恋」を遊んでくださっているみなさん、本当にありがとうございます。私が乃木坂46に加入する前から周りで「乃木恋」をやっている友達は多くて、そのようなゲームに自分が登場していることが驚きです。乃木坂46が10年を迎えた中、6周年を迎えてこれからも続いていくゲームになるっていうのが感慨深いなと思います。ずっと長く遊んでもらえるゲームになったらいいなと思います。

賀喜遥香
久保史緒里
早川聖来
梅澤美波
previous arrow
next arrow
 
賀喜遥香
久保史緒里
早川聖来
梅澤美波
previous arrow
next arrow

■『また好きって言わなくちゃ』概要
出演:乃木坂46梅澤美波・賀喜遥香・久保史緒里・早川聖来
企画:10ANTZ
脚本:あないかずひさ 監督:藤野大作

■関連リンク
「乃木恋」公式LINE:https://lin.ee/anybXT0
「乃木恋」6周年キャンペーンサイト:https://nogikoi.jp/campaign/
公式サイト:https://nogikoi.jp
特設サイト:https://nogikoi.jp/campaign/
公式LINE:https://lin.ee/anybXT0
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCekZSp8FYtUPO4RzD3nLBsQ
公式Twitter:https://twitter.com/nogikoiofficial

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる