GENERATIONS、初地上波レギュラー『1分入魂』放送開始 関口メンディー&佐野玲於が“中華鍋ぶん回し炒飯”に挑戦

GENERATIONS、初地上波レギュラー放送

 GENERATIONS from EXILE TRIBEの初地上波レギュラー番組『1分入魂』(日本テレビ系)が、4月8日より放送開始される。

 本番組は、GENERATIONSメンバー7人が、丸3日間全力で汗をかいてロケを実施。その努力をたったの1分にまとめあげ、“誰も見たことがない1分間の映像を作る”新バラエティー番組。

 見届け人の安藤なつと、スペシャルゲストに中条あやみを迎えての記念すべきレギュラー第1回目の放送で挑戦するのは、“世界一激しく、男が大好きなアノ料理を作る1分”。挑戦者は、関口メンディーと佐野玲於。今回2人は、中華鍋を自由自在に操り、激しく華麗に舞い踊りながら料理をする炒菜女王(チョウツァイニューワン)のスゴ技を駆使した“中華鍋ぶん回し炒飯”に挑む。

『1分入魂』場面写真

 女王の激しいパフォーマンスにひるむ2人に与えられた時間は3日間。初日から、女王本人の熱い指導にコツを掴んだ佐野。一方でメンディーは水分量の多い餡に苦戦する。

 さらに、“本気の1分告知”のコーナーにゲストの中条あやみが挑戦する一幕も。

メンバーコメント

白濱亜嵐

遂にレギュラー回の初回放送!
LDHの身体張り担当GENERATIONS。
恥じらいとプライドを、一旦、中目黒に置いてきました。
是非ご覧下さい。

片寄涼太

この番組はバラエティではなく、ドキュメンタリーなのであります。
最強の1分間をつくるために、何日、何時間も時間を費やして取り組んだ努力の結晶を受け取っていただきたいです。
でも、頭はあまり使わず見てください。
考えるな、感じろ。

数原龍友

本当に誰も見た事が無い1分ばかりです!
こんなに身体を張っているLDHアーティストは、間違いなく僕達GENERATIONSだけだと自負しております!
世界のどこを探しても見つからない様な1分の動画を目指したいと思います!

小森隼

GENERATIONSの新しい戦い方を再発見する事の出来た初回収録になりました!!
スタジオでめちゃくちゃ笑いました!
まだまだGENERATIONSのバラエティーの可能性を感じるのと共に、
自分達が全力で真っ直ぐにチャレンジした1分であんなにも喜んでくださる笑顔を見ると、物凄く勇気が湧きました!
ただただ、視聴者の皆さんには楽しんで頂きたいです!
くだらない1分かもしれないですが、ぜひ笑ってお楽しみください!!

佐野玲於

地上波初のレギュラー番組ということで、不慣れなバラエティーというジャンルではありますがスタッフの皆様の愛と熱意を物凄く注いで頂いてますので、
僕なりの持ち味を活かせるよう一生懸命取り組み、観てくださる皆様にチャレンジしている姿を楽しんで頂けたらと思います!!

関口メンディー

今までに見たことがないほど体当たりなGENERATIONSです。
ゴールデンに進出できるような、
お茶の間感のある番組にしていきたいです。

中務裕太

今回も1分入魂のタイトルにふさわしい、1分に全てを懸けてNGなしの勢いで頑張ったので、是非たくさんの方に見ていただきたいです!!

『1分入魂』ロゴ
■番組情報
『1分入魂』 
4月8日(金)25時15分~25時44分 <関東地区ほか>
※レギュラー放送:4月~6月(全12回)毎週金曜24:30~24:59 放送 <関東地区ほか>
【出演者】 
GENERATIONS from EXILE TRIBE
(白濱亜嵐/片寄涼太/数原龍友/小森隼/佐野玲於/関口メンディー/中務裕太)、
見届け人:チョコレートプラネット、安藤なつ
スぺシャルゲスト:中条あやみ
進行:滝菜月(日本テレビアナウンサー)

TVer: https://tver.jp/
Hulu: https://www.hulu.jp/1-minute-live-show/
・Hulu独占スペシャルコンテンツを毎週配信
『メンバー全員でロケ大反省!』『ロケの未公開シーン』などHuluでしか見られない、GENERATIONSの素顔がわかる『1分入魂』独占コンテンツを放送終了後〜Huluにて配信
・番組公式Twitter @ippun_nyuukon

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる