BTS V、RM、J-HOPE、JUNG KOOKのグラミーでのオフショット 事前にSilk Sonicとのショット投稿も

 BTSが、4月3日(現地時間)にアメリカ・ラスベガスで開催された『第64回グラミー賞授賞式』に出演した。「最優秀ポップ・デュオ / グループ・パフォーマンス賞」にノミネートされた「Butter」を披露。スパイアクションを取り入れた圧巻のステージングに、会場ではスタンディングオベーションが起こった。

 V、RM、J-HOPE、JUNG KOOKが本日、自身のInstagramを更新。Vはスーツ姿での自撮りとともに胸元に飾られた大きなコサージュのアップ、RMは自撮りショットからメンバーとのショット、授賞式でのリラックスした写真などを多数投稿。J-HOPEは白のスーツでの決めショットや授賞式でのオフショット、さらにJUNG KOOKは笑顔でダブルピースを構える写真を投稿している。

 韓国のアーティストとして初の快挙を期待されていたBTSだが、残念ながら受賞とはならなかった。一方、Silk Sonicが「Leave the Door Open」で主要4部門のうち、最優秀楽曲賞と最優秀レコード賞を受賞。メンバーのSUGA、J-HOPE、RM、JIMINは、ここ数日自身のInstagramにてSilk Sonicのブルーノ・マーズとアンダーソン・パークとのショットを公開していた。RMが「レジェンド」と2人を崇める中、SUGAは白黒エフェクトでアップする茶目っ気を見せている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる