日向坂46 齊藤京子、“相方”櫻坂46 森田ひかるとのツーショット投稿 腰に手を回して仲良しぶりアピール

 『テレ東音楽祭2022春~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~』(テレビ東京系)が2月23日に放送され、日向坂46と櫻坂46が出演。日向坂46の齊藤京子は自身のInstagramを更新し、櫻坂46の森田ひかるとのツーショットを投稿している。

 2人はドラマ『ボーダレス』(ひかりTV)で、森奈緒(森田ひかる)と片山希莉(齊藤京子)を演じていた間柄。齊藤は相方役を演じていた森田と久しぶりに会うことができたようで、2021年3月の配信からもうすぐ1年が経つ『ボーダレス』を懐古しながら「またいつかひかるちゃんの相方役できたらいいな」と綴っている。

 この日、日向坂46はファンとの絆を歌った「約束の卵」、櫻坂46は3rdシングル曲「流れ弾」を披露。2人はパフォーマンス衣装のまま、齊藤が櫻坂46の「櫻ポーズ」、森田が日向坂46の「ひらがなポーズ」をとっている。お互い腰に手を回しているのは仲の良さが感じられるポイントだ。

 なお、齊藤京子は、本日2月25日21時から放送の『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』(テレビ東京)に出演する。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる