日向坂46 齊藤京子、バレンタインデーにインスタ開設 初投稿は宣材写真のようなカットに

 日向坂46の齊藤京子が、2月14日にInstagramアカウントを開設し、初めての投稿を行った。

 アカウント名は「saitokyoko_official」で、本文は「齊藤京子です Instagram始めました よろしくお願いします」といったシンプルなもの。アップされている2枚も彼女をまっすぐに捉えた宣材写真のようである。頭にテディベアを乗せたアイコンをクリックすると、ハリネズミの人形を頭に乗せた初めてのストーリーズが表示される。この日、齊藤は22時からSHOWROOMを配信。「どうせ開設するなら特別な日にしたい」という思いから、バレンタインデーである2月14日を選択したことを明かした。

 さらに「Instagram開設しました!!!」と題したブログを綴り、そこでは「好きなものや告知をいつか自分で呟きたいなと思っていたので本当に嬉しいです」「私がいつも使っている愛用品や新しく購入した物など、女の子のきょんこいずの皆さんに興味を持っていただけるような投稿もたくさんしたいなと思っているので楽しみにしていただけたら嬉しいです」と更新に向けての意欲を示している(※1)。

 日向坂46としては、2月2日にグループ初のアカウントを開設した加藤史帆に続き2人目。フォロワーはすでに16万人を突破している(2月15日14時時点)。

※1:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42799?ima=0000

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる