NiziU MIIHI、MAKO&RIMAと眩しいスリーショット “マリミ”が青空をバックに晴れやかな笑顔

 NiziUのMIIHIが、2月23日にグループの公式Instagramを更新。メンバーのMAKO、RIMAとのスリーショットがWithU(ファンの呼称)から大きな反響を呼んでいる。

 それは元JYP練習生トリオとして、WithUから“マリミ”(MAKO・RIMA・MIIHI)の愛称で親しまれているからだ。昨年7月にもMAKOがマリミでのスリーショットを投稿していた。

 今回は青空をバックにした笑顔が眩しい爽やかなマリミの5枚がアップされている。特に3人が手を繋いで歩いて行き、大きくジャンプするラスト2枚の流れはWithUにとっては堪らないショット。MIIHIが本文に綴ったシューズとハートマークの3つの組み合わせが、言葉以上にマリミの関係性を深いものにさせている。

 投稿には「JYP練習生だった3人組尊い」「マリミしか勝たん」「この3人大好き」「マリミ供給待ってた」といったWithUからのコメントが寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる