NiziU MIIHI、ファンの要望に応えて“へそチラ”ポニーテール姿披露 撮影者 RIMAは超ドアップ写真をアップ

 NiziUのMIIHIが、1月30日に公式Instagramを更新。WithU(ファンの総称)の期待に応える投稿を行った。

 それはポニーテールの自撮り写真。これまでハーフアップやお団子ヘアなど、様々な髪型でWithUを楽しませてくれているが、中でも人気の高いのがポニーテールだ。昨年5月にも「ポニーテールみいひ」として投稿を行った際も大きな反響があった。

 今回、満を持して投稿された「WithUが見たいって言ってたポニーテール」は、メンバーのRIMAが撮影したもの。公開された3枚ともに全体のビジュアルがきちんと確認でき、2枚目では横ピースにおへそもチラリと見えたキュートなショットとなっている。コメント欄では「ミイヒたんのポニテ大好き」「次はお団子みたいなぁ」「ミイリマあああああ!」といったWithUの声が寄せられている。

 そんな撮影者のRIMAもInstagramをポスト。「ちかいーーー?」というキャプションの通りに、超どアップのセルフィーショットとなっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる