岩橋玄樹、日本への帰国を報告 愛犬 マーフィーとの仲睦まじいツーショットも

 岩橋玄樹が自身のInstagramにて、アメリカからの帰国を報告した。

 岩橋は1月23日に「僕は今、アリゾナ州にいます。」と壮大な大自然を見渡す写真を公開。「この車に乗るのがちょー楽しかったです でも本当に辛かった!!」とオフロードを進む車で大きく揺らされ、思わず笑みをこぼす動画をアップしていた。

 2月1日には料理をする様子がポストされた。「今日は料理しました とても美味しかったです これから、もっと料理したいなって思いました! とにかく幸せなMonday Nightです」と綴られており、ハッシュタグの中には「#videocomingsoon」が。さらに岩橋の襟元にはピンマイクが付けられているのも確認できる。

 逆算すると、岩橋は少なくとも2週間以上はアメリカに滞在していたことになる。今回の投稿で「Hello Japan !!!」というシンプルなメッセージとともに添えられているのは、「#ただいま」「#東京」「#ラーメン食べたい」といったハッシュタグ。久しぶりの再会となった愛犬・マーフィーとのどアップツーショットも愛らしい。岩橋は、2022年に全国ツアーの開催も決定している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる