岩橋玄樹、アメリカからファンの安全願う 「今の自分自身にできる事はなんなのか」

 岩橋玄樹が、4月29日に自身のInstagramで心境を語った。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

 1週間前の投稿で、「アメリカにいると本当に時間がゆっくり流れて、色々考えたり、想像したり、すごく楽しいです!」とアメリカで穏やかな毎日を過ごしていることを報告した岩橋。今回の投稿では、向日葵の花を穏やかな表情で見つめている自身の姿をアップ。最近は「今は、東京、大阪、京都、兵庫で緊急事態宣言になったニュースを見て、とても心配しています」と日本の状況を案じているようで、「みなさんが健康で過ごせるよう、そして安全に生活が出来るように、心の底から願っています」とコメント。

 また、岩橋は「最近は今の自分自身にできる事はなんなのか、ずっと考えています」「なので僕はアメリカにいても、日本にいても、違う国にいても、Instagramを通して、みなさんに幸せを届けられたら、すごく嬉しいです」とも語っており、「ちょっとずつ、ちょっとずつ、前に進んでいけるように頑張ります。一緒に頑張ろう!!」とファンを元気づけた。

岩橋玄樹公式Instagram



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる