岩橋玄樹、ジャニーズ事務所退所から2カ月 インスタで心境語る

 岩橋玄樹が6月2日、自身のInstagramを更新した。

 2018年5月にKing & Princeのメンバーとしてデビューし、同年11月からパニック障害の治療のために活動を休止していたが、今年3月末をもってグループを脱退、ジャニーズ事務所からも退所した岩橋。本投稿には「今日で11年間お世話になったジャニーズ事務所を退所してから2ヶ月が経ちました」との書き出しで、現在の心境について綴られている。「僕はこの2ヶ月間、皆さんにどうしても恩返しをしたいと考えていました。約2年半たくさん辛い思いをさせてしまったので、その700倍以上の幸せを返したいと思いました」とファンへの思いを明かした。

 また、「大好きなジャニーさんから学んだエンターテイメントの素晴らしさを世界に届けて、世界中の人を幸せにする事がジャニーさんへの恩返しだと思います」と2019年に亡くなったジャニー喜多川に対する感謝や思いを綴った一文も。最後には「また、これまでKing & Princeのメンバーと過ごしてきた思い出や、そこから学んだ事を胸に刻み、みんなの事を尊敬する気持ちは忘れず、歩む道は違うけれど、1人のアーティストとして僕自身も少しずつ前に進めていけたら嬉しいです。これからも自分なりのペースではありますが、もう一度、皆さんに笑顔と幸せを届けられるよう、精一杯頑張りたいと思います!!」とアーティストとして活動を続ける意思を表明した。

岩橋玄樹公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる