加藤史帆、日向坂46メンバー初のInstagramアカウント開設 ラフなスウェット姿でゲームをプレイ

 日向坂46の加藤史帆が、2月2日にInstagramのアカウントを開設した。

 アカウント名は、ニックネームの「かとし」を用いた「katoshi.official」。これまで、同じ坂道グループの乃木坂46、櫻坂46にはInstagramを開設しているメンバーはすでにいたが、日向坂46としては加藤が一人目となる。

 最初の投稿は、ラフなスウェット姿に団子ヘアでニンテンドースイッチをプレイする姿から、徐々に笑顔が印象的な写真にスライドしていく3枚となっている。本文には「Instagram始めました~!本物です」とあり、『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)のMCである若林正恭(オードリー)に呼ばれたいあだ名「天使」の絵文字も確認できる。

 また、開設した2月2日は加藤の24歳の誕生日。専属モデルを務める『CanCam』での撮影や『レコメン!』(文化放送)の現場と向かう先々でお祝いしてもらったことをストーリーズで明かしている。その投稿の一つには、同じ『CanCam』の専属モデルでプライベートでも一緒に遊ぶ仲である乃木坂46の山下美月との動画も収められている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる