SpendyMily、「後悔」MV公開&配信スタート 『シジュウカラ』主演の山口紗弥加、板垣李光人からのコメントも

SpendyMily「後悔」MV公開

 SpendyMilyが、新曲「後悔」を配信リリース。あわせて、MVを公開した。

SpendyMily「後悔」Official Music Video

 MVの監督・編集はメンバーである平井文(Dr.)が手掛けており、愛の喪失感や虚無感が表現されたシリアスなストーリー仕立ての映像となっている。

 また、本楽曲は、女優の山口紗弥加が主演、俳優の板垣李光人が出演し、40歳女性と22歳男性との恋愛を描いた現在放送中のドラマ24『シジュウカラ』(テレビ東京系)のエンディングテーマ曲となっている。

山口紗弥加 コメント

山口紗弥加

後悔に蓋をして、なかったことにして、振り返らない。そうやって嘘をつきながら、自分を騙し騙し、やり過ごす……
私が演じる綿貫忍が隠しもつ荒々しい激情を書いてくださっている。これは忍の歌だ。この曲を初めて聴いた時、そう感じました。
でもきっと、後悔をしたことがない人なんていないはず。恋愛においては、なおさら。
傷口に塩を塗るようにヒリヒリ痛い「後悔」を、ドラマと一緒に味わっていただきたいなと思います。

板垣李光人 コメント

板垣李光人

「シジュウカラ」本編のじんわり汗が滲むような湿度と、心地よい乾性のサウンドの呼応に毎度絶頂していた折、FULLでの配信ということで楽しみにしていました。
「後悔」という多かれ少なかれ誰しも抱いたことのある感情を正面に据えた詞は、
忍や千秋、そして皆さんの共感を呼ぶのではと思います。単品でも、ドラマとのコースでも楽しませていただきます。

■関連リンク
SpendyMily OFFICIAL
≪オフィシャルサイト≫https://www.spendymily.com/
≪Twitter≫ https://twitter.com/spendymily?s=21
≪Instagram≫ https://instagram.com/spendymily?utm_medium=copy_link



関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる