高校生シンガーソングライター 心悠、DEEP SQUADとのコラボ曲「2words(心悠ver.)」配信リリース

心悠、DEEP SQUADとのコラボ曲配信

 高校生シンガーソングライターの心悠(みゆ)が、DEEP SQUADとのコラボ曲「2words(心悠ver.)」を配信リリースした。

 「2words(心悠ver.)」は、2021年のTikTok「#春の歌うま」チャレンジにてアンバサダーを務めたDEEP SQUADが選出した最優秀賞の特典としてリリースされた楽曲で、心悠は「楽曲の持つ切なさを、18歳の私なりに表現出来るよう歌わせていただきました。DEEP SQUADさんとは異なる女性の声色と雰囲気で、楽曲が輝き、届いたら嬉しいです」とコメントしている。心悠のYouTubeチャンネルでは同楽曲の弾き語り動画もアップされた。

DEEP SQUAD - 2words【弾き語り -MIYUSIC-】covered by 心悠

 心悠は2021年1月よりTikTokで弾き語り動画の毎日投稿。その歌声が多くのユーザーに届き、TikTokフォロワーは4万7000人、“いいね"は80万を超え、動画は地上波番組でも紹介されるなど大きな反響を呼んでいる。

 2月5日に公開されるYouTube番組『ADEL33』の主題歌「ivy」の歌唱も担当しているとのこと。

DEEP SQUAD メンバーコメント

原曲の世界観とは違う、心悠さんならではの透明感のある真っ直ぐな歌声によって、より純粋で切ない世界観を感じて頂ける楽曲になったかと思います。
僕達の原曲と聴き比べていただくと、また違った楽しみ方が出来ると思います。

DEEP SQUAD「2words(心悠ver.)」

■リリース情報
DEEP SQUAD
「2words(心悠ver.)」
2022年1月19日(水)配信開始
配信URL:https://smar.lnk.to/CkzaMk

■関連リンク
TikTok:https://www.tiktok.com/@miyu_03.0830?
YouTube ch:https://www.youtube.com/channel/UC6Rgo7Hmrm4Gk9jMkGO2q-g
Instagram:https://www.instagram.com/miyu_fine_reverbee/
Twitter:https://twitter.com/miyu_officia1

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる