櫻坂46 菅井友香、Instagramアカウント開設 ストーリーズでは増本綺良の誕生日を祝福

 櫻坂46の菅井友香が1月11日に自身のInstagramアカウントを開設した。

 櫻坂46の現役メンバーとしては、昨年8月にアカウントを開設した土生瑞穂に続き2人目。菅井は「今年は色々な事に挑戦したくて、Instagramを開設させて頂きました! グループのこと、ミュージカル「カーテンズ」のこと、日々のこと…楽しく発信できたらと思います」と開設理由を明かしている。菅井は欅坂46時代からのグループキャプテンであり、個人としては2月から東京、大阪、愛知と3都市で上演されるミュージカル『カーテンズ』への出演も控えている。

 フォロワーは開設から1日を待たずして10万人を突破。投稿された2枚の写真からは菅井が纏う温かな空気感が伝わってくる。プロフィールや投稿の本文に使われているのは大好きな馬の絵文字。ブログには公式ハッシュタグは「#yuukastagram」と発表もされた。

 早速ストーリーズも更新しており、本日1月12日が誕生日の増本綺良を祝福している。ツーショットのチェキとともに「可愛い可愛い子分ちゃんです」「#増本綺良 #キラボウ #ますもときら」と綴られている、メンバー愛が感じられる投稿だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる