シンガーソングライター 大崎ケイ、配信シングル「SOS」でメジャーデビュー MVティザー映像も公開

大崎ケイ「SOS」でメジャーデビュー

 大崎ケイが1月26日に配信シングル「SOS」でメジャーデビューする。

 大崎は、作詞・作曲・アレンジ・映像などをセルフプロデュースするマルチアーティスト。R&Bやダンスミュージックというルーツとギターを活かした楽曲に、メッセージ性の高い歌詞と、彼女の“存在意義”を高らかに響かせる歌声を混ぜ、その楽曲には「自分を救える曲を作りたい」という想いが込められている。

 悩める時代に寄り添う大崎は、「今は、やっと自我が芽生えて、生まれたてみたいな感じです。これから聴いてもらえるようになったら、葛藤から解放されるのかもしれない。私みたいに不器用な人って、多いと思うんです。こういう人がいてよかった、って思ってもらえるようになったら嬉しい」と語る。

 なお、アーティスト写真とジャケットの公開に合わせて、MVのティザー映像も公開された。

大崎ケイ – 「SOS」MusicVideo Teaser

大崎ケイ コメント

「SOS」助けてと今の時代、人ととの関わりも薄くなり言い難くなってきました。
先も見えない、やりたいことも出来ない、簡単なことさえも。
そんな自分に嫌気が差し、繊細な人たちは時代を攻めるのではなく自分自身を責めてしまう。
今回、「SOS」で配信デビューをさせていただくので聴いてくれた方に少しでも活力を感じてもらえて、一緒に前に進んでもらえたらと思います。むしろ私もその一人です。
音楽で助け合えたら、救い合えたらとそう願っています。

大崎ケイ「SOS」

■リリース情報
大崎ケイ Digital Single「SOS」
2022年1月26日(水)配信リリース

■関連リンク
OFFICIAL Twitter(@Osaki_Kei)https://twitter.com/Osaki_Kei
OFFICIAL Instagram(@osaki_kei)https://www.instagram.com/osaki_kei/
OFFICIAL TikTok(osaki_kei)https://www.tiktok.com/@osaki_kei?lang=ja-JP
OFFICIAL YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCCHrB5--FTUTi4IdsrYynow
レーベルサイト:https://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A027116.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる