meiyo、自身の誕生日に「なにやってもうまくいかない(feat.asmi)」リリース 十八番茶が手掛けるアニメMVも公開

meiyo、asmi迎えた「なにうま」別バージョン

 meiyoが、asmiをゲストボーカルに迎え、100回嘔吐をアレンジャーに迎えた「なにやってもうまくいかない(feat.asmi)」を自身の誕生日である本日1月7日に配信リリース。さらに同曲のMVも公開された。

【meiyo】なにやってもうまくいかない(feat.asmi)【MV】

 今作のMVはジャケットと同様クリエイターユニット 十八番茶が手掛けている。うまくいかない人達を嘲笑い諦めろと諭す妖怪達と、人々の見えない傷や努力を見つけて共に立ち向かう女の子の物語が描かれており、至る所に小ネタが散りばめられているという。

asmi コメント

私自身、なんにもうまくいかなくてむしゃくしゃしたり、やけになって弱音を叫びたくなったりしたときは、meiyoさんの歌うこの曲を頭で流して息抜きしていたので、この度はfeat.という形で参加させていただけてほんとうに嬉しいです!meiyoさんの言葉を借りて、世界に浸り込んで、みなさんの叫びを脳内で代弁させていただけたらなと思います!

十八番茶 コメント

なにやってもうまくいかない人達やクリエイターの見えない努力、そしてそれらを嘲笑う人達をテーマに「女の子と木魚 vs 妖怪達」に見立てて製作させていただきました。
うまくいかない人達を嘲笑い諦めろと諭す妖怪達と、人々の見えない傷や努力を見つけて共に立ち向かう女の子の物語。
「誰も見てないと思っていてもちゃんと見てくれている人はいる」ということを、この作品を通して少しでも感じてもらえればと思います。

そして、「なにやってもうまくいかない」に携わってくれた全てのクリエイターの方々。素敵なコメントを残してくれた視聴者の方々。昔からmeiyoさんを応援してくださっているファンの方々。
皆さんが楽しんでいただけるような小ネタやストーリーが盛り沢山になっていますので、是非何回も観てもらえればと思います。

meiyo「なにやってもうまくいかない(feat.asmi)」
meiyo「なにやってもうまくいかない(feat.asmi)」

■リリース情報
2022.1.7 配信
Digital Single「なにやってもうまくいかない(feat.asmi)」
配信リンク:https://meiyo.lnk.to/nani_asmiPR

◆TikTok:https://www.tiktok.com/@meiyo_music
◆YouTube:https://www.youtube.com/c/meiyo_music
◆Twitter:https://twitter.com/meiyo_music
◆Instagram:https://instagram.com/meiyo_music/

◆UNIVERSAL MUSIC HP:https://www.universal-music.co.jp/meiyo/



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる