乃木坂46 新内眞衣、90年代ギャル風メイク&衣装に挑戦 自身も認めるハマりぶり

 乃木坂46が12月15日にリリースした初のベストアルバム『Time flies』には、来年1月末をもってグループを卒業する新内眞衣のソロ曲「あなたからの卒業」が収録されている。

 MVでは、『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でメインパーソナリティを務める新内にちなみ、ラジオパーソナリティとリスナーを演じている。さまざまなリスナーを演じるため14種類の衣装を着こなしている新内。その中から「受験生」「90年代のGAL風」衣装のオフショットを、12月22日に自身のInstagramにて公開した。

 受験生の投稿では、「小道具にあった香り付きのペンが懐かしい」と綴った新内。さらに、90年代のGAL風では「こういう強めのメイクかわいい~」「でっかい丸いピアスはクレアーズにあったよね~ってなったし 小道具にはガラケー(デコ電)がありました~」と力説。「#同世代にしか伝わらない」「#これがなんだかんだで1番似合う説」といったハッシュタグも添えられている。

 また、新内は2022年1月25日に2nd写真集『夜が明けたら』を発売。写真集に関してのオフショットも多く投稿されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる