ENHYPEN、日本オリジナル曲「Always」が高畑充希主演ドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』主題歌に

ENHYPEN、「Always」がドラマ主題歌に

 ENHYPENの新曲「Always」が、日本テレビ1月期水曜ドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』の主題歌に起用される。

 ドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』は2022年1月12日より日本テレビで放送される水曜ドラマ。主演の高畑充希が演じるヒロイン 雛子が仕事や恋に体当たりで乗り越えていく様子を通して、ひとりの女性として成長していく姿が描かれる。共演には志尊淳と松田翔太が決定している。

 今回主題歌に起用された「Always」は、ENHYPENにとって2曲目の日本オリジナル曲。爽快なポップソングに仕上がっており、ENHYPENにとってドラマ主題歌を担当するのは今回が初めてとなる。

高畑充希コメント

皆さんより少しだけ早く聴かせていただいたのですが、お家で水仕事している時とか、お散歩している時とか、なんでもない日常の一コマでついつい口ずさんでしまうような。そして自然とゴキゲンな気持ちになってしまうような、ポップで素敵な楽曲でした。
ドラマ自体も、ポップで、観た後に1日の疲れが吹き飛ぶような作品になると良いなぁと思っているので、ENHYPENさんとの合わせ技で(笑)、皆さんに元気をお届けできれば嬉しいです!

鈴木亜希乃プロデューサー

「30歳の等身大ヒロインの奮闘記」、そんなドラマのストーリーを考えていた時、主題歌には“女性に元気をくれるような”アーティストの方がいいなと思っていました。
そんな時にイメージとして浮かんだのが、フレッシュで、今まさに勢いに乗っているENHYPENの皆さんでした。
それなりに歳を重ねて人生を生きていると、自分ひとりじゃ頑張れない瞬間がいくつもあって、そんな時にそっと元気をくれるようなアーティスト、楽曲がいいなと思っていたのです。
「Always」は、「頑張りすぎなくていいよ」という優しいメッセージが込められた、今を生きるすべての人を応援してくれるような楽曲です。
思わず何度も“ヘビロテ”したくなるほど、本当に元気をもらえる曲です!ぜひ、ドラマと一緒に楽しんで聴いてもらえたらと思います。

ENHYPENメンバーコメント

こんにちは、ENHYPENです。
僕たちの新曲「Always」がドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』の主題歌に決定しました!
今回初めてとなる日本のドラマ主題歌のお話をいただいた時は驚きと同時に本当に嬉しかったです。
あなたの背中をそっと押す応援ソング「Always」を通じて、仕事に恋にと現代(いま)を一生懸命生きるすべての皆さんに、元気を与えることができたら嬉しいです。
ドラマと一緒に僕たちの歌もたくさん聴いてお楽しみください!

■番組情報
日本テレビ系2022年1月期水曜ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』
1月12日初回放送(毎週水曜夜10時~)
出演:高畑充希 志尊淳 夏帆 ・ 優香 ・ 荒川良々 松田翔太

番組公式HP・SNSアカウント
公式HP: https://www.ntv.co.jp/muchaburi/
公式Twitter: @muchaburi_ntv
日テレドラマ公式YouTube
公式Instagram:muchaburi_ntv
公式TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSeUXXJMu/

■リリース情報
ENHYPEN『Always』
発売情報未定

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる