X JAPAN YOSHIKI、『しゃべくり007』年末SPに出演 LAから帰国後初バラエティー出演でプライベート明かす

YOSHIKI、『しゃべくり007』SPに出演

 X JAPANのYOSHIKIが、12月27日放送の『しゃべくり007 年末2時間SP』にゲストとして登場する。11月にロサンゼルスから2年ぶりに帰国後、初のバラエティー番組出演となる。

 『しゃべくり007』には4年ぶりの出演となるYOSHIKIは、“スモークがめちゃくちゃ似合うゲスト”の呼び込みで「Forever Love」に乗せて登場。ネットニュースなどから気になる“YOSHIKI情報”を徹底的にトークする。

 YOSHIKIはロサンゼルスでのステイホーム中に一人で生配信にチャレンジ。最初は「どうすれば自分が映るんだ」から始まり照明のセッティングや何から何まで大変で「てんやわんやが全部配信されてしまった」と告白。また、11月頭に日本へ帰国して2週間の隔離期間中に行った一人生配信でも、予期せぬアクシデントが発生。YOSHIKIがとったまさかの行動とは。

 さらに、昔家を買ったが自分の家の住所を知らなくてマネージャーに「俺の家どこにあるんだっけ?」と電話したなど、驚きのミステリアスなYOSHIKIのプライベートに迫る。

 また、普段持ち歩いているという私物のアタッシュケースの中身も公開。しゃべくりメンバーも釘付けでスタジオは大盛り上がり。しゃべくりメンバーからYOSHIKIに“一番緊張した出来事”や“憧れの人”など、さまざまな質問も投げかけられる。

■番組情報
『しゃべくり007 年末2時間SP』
12月27日(月)よる9:00~10:54
MC:ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
ゲスト:YOSHIKI ほか豪華ゲスト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる