BTS J-HOPE、初めての家族旅行を満喫 インスタ投稿にRMもすかさず反応

 BTSメンバーが個人Instagramアカウントを開設して一週間が経過した。12月13日、VのInstagramのフォロワー数が100万人、さらには1000万人に最も早く到達するという2つの世界記録を更新したことをギネスワールドレコーズが発表(※1)するなど、その話題性は日に日に増していくばかりだ。

 メンバーのJ-HOPEは個人アカウントを開設から一貫してチェキ風の写真をアップし続けていた。本日12月14日の投稿では、J-HOPEは初めての家族旅行に出かけていたことを明かしている。どうやら天候には恵まれなかったようだが、写真を見返すとJ-HOPEにとって特別な思いが巡っているようだ。

 また、Instagramはこの旅行の最中にスタートしたことも明かしており、フォロワーに思いを馳せ、いつも以上に写真を撮っていたとのこと。改めて、J-HOPEはInstagramにて日常の一部を紹介したり、自分なりの感情を込めていきたいと今後のSNSに対する向き合い方も伝えた。韓国語と英語、どちらの言語も「Welcome to my HOPEWORLD」といった一文で締めくくられている。

 なお、この投稿にメンバーのRMが素早く「제이홉 보여줘~~~」(J-HOPE見せて〜〜)とレスポンスしているのも微笑ましい光景だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる