BTS、メンバーの新たなヘアスタイル公開 J-HOPE、JIN、RM、V……大幅なイメチェンに反響

 BTSが、6月22日にグループ公式Twitterでメンバーのニューヘアを公開した。

 この日、6月16日に発売されたベストアルバム『BTS,THE BEST』の特典である、抽選式のオンラインショーケース『BTS, THE BEST – special online showcase』を実施したBTS。配信後にはメンバーが呟く公式Twitter(@BTS_twt)にJ-HOPEとJINの2ショット写真が「Love U ARMY」(ARMYはBTSファンの総称)というコメントともに投稿された。写真に映るJ-HOPEはホワイトの短髪に、JINはピンクオレンジカラーにヘアチェンジしている。

 さらに、日本のBTS公式Twitterに投稿された集合写真では、RMがイエローからシルバーヘアにチェンジ、ジミンは黒髪マッシュヘアのスタイリング、茶髪でパーマをかけていたVが少し色のトーンを落として、髪を短くしていることがわかる。

 新曲「Butter」がビルボードHOT 100で4週連続1位を獲得したBTS。次々と快挙を達成し、またヘアチェンジでも私たちを楽しませてくれる彼らにファンからは反響が寄せられている。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる