BTS JUNG KOOK、Vとの神秘的なツーショット投稿 J-HOPE&RMの対照的なセルフィーも

 BTSメンバーが個人Instagramアカウントを開設して4日が経過。すでにメンバー7人ともフォロワー2000万人を突破しており、特にVは、最短の28時間28分でフォロワー数2000万人を超える世界記録を打ち出したという報道もされているほどだ。

 今回の個人アカウントの開設は、2度目の長期休暇取得を機としたもので、すでにメンバーがどのようなショットを上げるかやメンバー間の絡みが注目されている。JUNG KOOKは、本日12月10日に鏡に映る自身を撮影した神秘的な自撮りショットをアップ。2枚目からはそこにVが参加したツーショットに。3枚目では仲良くサムズアップを決めている。その投稿にJ-HOPEが「언제야?(いつ?)」とコメントしているのも微笑ましい。

 そんなVはハリー・スタイルズのコンサートに行った際の動画を投稿。ノリノリに揺れる楽しそうなVの姿が確認できる。メンバーからはJUNG KOOK、JIMIN、J-HOPEも参加、歌手のLizzo、SZAも同席していたようだ。

 J-HOPEはルイ・ヴィトンのジャケットとオレンジの縁が印象的なセルフィーをポスト。対照的にRMは「이제 정말 얼굴이 서른 같네요..(もう本当に顔が30に見える…)」と綴り、証明写真のようなまっさらな自撮り写真をアップ。それにJINが「정신력 문제다 20살이라 생각하면 20살임(精神力の問題だ。20歳だと思えば20歳)」とコメント。「아..(ああ…)」といったメンバー間の会話が交わされている。



関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる