木村拓哉、酵素風呂で身体のメンテナンス 汗だく自撮りで「明日の撮影も力が出せそうです!」

 9月中旬から、京都の太秦にある東映京都撮影所を拠点にして映画の撮影に入っている木村拓哉。Instagramでは撮影と並行して、1月19日にリリースする2ndアルバム『Next Destination』のレコーディング、さらに多忙な合間をぬって休日を楽しむ木村の姿を確認することができる。

 11月28日に投稿されたのは木村の影であるものの、はっきりとその兜と鎧、刀がイメージできるショット。「本日の撮影も、物凄い画力だったんじゃないかと…。one cutずつの全力が繋がって、一本の作品になる事を改めて感じた現場でしたぁ~‼︎」と木村自身も満足のいく撮影であったことがその文面からも伝わってくる。

 本日11月29日は撮影がオフなのであろう。ガッツリと睡眠を取った木村は大先輩に教えてもらったという人生初の酵素風呂で身体のメンテナンス。電動歯ブラシらしきスティックをくわえて、汗をかいた自撮り写真を投稿。さらにマスク姿の写真とともに「汗が止まらず、しばらくの間Tshirtです!これで、明日の撮影も力が出せそうです!」と綴っている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる