King Gnu 常田大希、ヘアカット後の自撮り写真を公開 アリーナツアーに向けたファンへのメッセージも

 常田大希(King Gnu/millennium parade)が、10月28日に自身のInstagramを更新した。

 King Gnuは本日の宮城県・ゼビオアリーナ仙台より、全国7か所を巡るアリーナツアー『King Gnu Live Tour 2021 AW』を開催。常田は「地下のスタジオ生活から地上に出る儀式を無事終えまして」と雑誌『EYESCREAM』でも常田のヘアカットを担当している木村一真をタグ付けし、カット後の自撮り写真をアップ。「各地でお会いしましょ」と常田はファンに呼びかけている。

 さらに常田はストーリーズにて、「キム kimura_kazuma と話してて 最近俺らもリアルおっさんになってきたよなあ なんて話しから 髭とか髪の毛をバリカンでちょっとずつ薄くしてって 徐々に徐々にバレない程度に 少年感を取り戻してこうキャンペーンを はじめたっぽいです(続くかは知らん」「デビュー時の段階で最初から桁違いにビジュアルおっさんバンドだったから 今更何やってんだって感じだが」と綴り、続けて「これを目指す! キングオブ少年感」とDAKARAのCMキャラクターだった小便小僧の画像検索画面を投稿している。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる