なにわ男子、デビューまでの1100日間を追いかけたドキュメンタリーがPrime Videoで独占配信

なにわ男子、ドキュメンタリー作品配信

 なにわ男子の2018年の結成からデビューまでの約1100日間を追いかけたドキュメ
ンタリー『なにわ男子 デビューまで 1100 日のキセキ natural』が、Prime Videoにて11月5日より毎週金曜日、3週に渡ってプライム会員向けに独占配信される。発表にあわせ、キービジュアルと予告映像、場面写真が公開された。

『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』予告映像|Amazonプライムビデオ

 公開された予告と場面写真には、初々しい結成当時の姿や、デビューを夢見て厳しいレッスンに耐え、お互いを高め合うメンバーの姿など、彼らのこれまでの活動の裏側が映し出されている。さらに各メンバーのオフショットや、カメラに向かって普段明かすことのない本音を語るシーンなど、ここでしか見ることの出来ない貴重なショットも収められており、彼らの知られざる姿の一端を映し出したものとなっている。

20211028-naniwadanshi-02
20211028-naniwadanshi-03
20211028-naniwadanshi-04
previous arrow
next arrow
20211028-naniwadanshi-02
20211028-naniwadanshi-03
20211028-naniwadanshi-04
previous arrow
next arrow

メンバーコメント

西畑大吾

裏の自分をみせるというのはお恥ずかしいのですが、1100 日間の密着の中で素に限りなく近い西畑でいることができました。グループとしてもなにわ男子の natural な姿をお見せできるのではないかと思います。

大西流星

なにわ男子の仲の良さはもちろんですが、メンバーの一人一人を深堀してくださっているので、なにわ男子の全てがこの映像に詰まっています。なにわ男子を深く知らない方にも、このドキュメンタリーをきっかけに僕らの成長を応援していただきたいなと思っています。

道枝駿佑

普段は表に立つなにわ男子しか見ていただく機会がありませんが、この作品に映る素の姿も本当の僕たちです。そのギャップを感じて欲しいなと思っています。なにわ男子らしいエンターテイメントをこのコンテンツを通してお届けできればいいなと思っています!

高橋恭平

本当にガチな密着でしたので緊張しましたし、デビューならではな感じがして、この企画を知った時に凄く嬉しかったです!デビューの目標に向かってがむしゃらに走る 7 人の姿と、グループとしてどう見せていくか?という考え方に変わっていく自分を見てほしいです。

長尾謙杜

最初はカメラを意識しましたが、途中からカメラがあるという生活に馴染んでしまったので、本当に僕たちの素が見られると思います。普段はふざけてばっかりですが、たぶん僕のしっかりした部分も映っていると思います!僕の初心な時から現在までのリアルを見て楽しんでもらえたら嬉しいです

藤原丈一郎

僕たちも覚えていないことがたくさん記録されているので、改めてあの時の表情や他のメンバーがどんな感じだったのか見たいです!仕事に対する向き合い方や普段見せない表情など、普段とは違うなにわ男子が見れると思います!なにわ男子のデビューまでの道のりが、見てくださった方々の明日に繋がる一歩になってくれたらいいなと思います!

大橋和也

1100 日間密着取材ありがとうございました!!!僕の日常にカメラがあるのが当たり前になってしまってこれからカメラが無いのが寂しくなるんじゃないか心配です笑笑 皆さんのまだ知らない 1 から作り出す僕たちの隠れた部分を見て欲しいなぁーと思います!!!

■番組情報
『なにわ男子 デビューまで 1100 日のキセキ natural』
2021年11月5日(金)より、毎週金曜日3週連続配信
話数:本編8話
出演:西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙社 、藤原丈一郎、大橋和也
ナレーション:上戸彩
コピーライト:(C)ジェイ・ストーム
作品ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09JS2L98K

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる