竹内アンナ、AFRO PARKERとコラボした「Now For Ever」リリース ティザームービーも

竹内アンナ、AFRO PARKERコラボ曲発売

 竹内アンナが、AFRO PARKERとのコラボによるデジタルシングル「Now For Ever」 (with AFRO PARKER)を11月10日にリリースする。

 今回、竹内アンナがコラボしたAFRO PARKERは、ヒプノシスマイクへの楽曲提供などで活躍している2MC+5人の楽器隊からなるヒップホップバンドで、竹内がSNSを通じてオファーをしたことからコラボレーションが実現。今回のコラボに対し竹内は、「忘れてもまた思い出したくなる永遠のために今をとことん楽しむ。大切な瞬間を彩れる一曲になりますように。そんな想いを込めて、AFRO PARKERさんとわたしでたくさんの景色を詰め込みました」とコメント。両者によるハッピーな世界観が垣間見ることが出来るティザームービーが公開されている。

Anna Takeuchi - Now For Ever (with AFRO PARKER) (Teaser)

 また、10月24日に行われるAFRO PARKERワンマン公演に竹内がゲスト出演することも発表された。配信リリースに先駆け、いち早くステージにて新曲が披露されることとなる。

AFRO PARKER 弥之助(MC)コメント

楽しい時間もそうじゃない時間も、ずっと続かないから良いのかな、なんてことをよく思ったここ2年。

過去に想いを馳せるだけじゃなく「またいつか」を歌うきっかけをくれた竹内アンナさんに感謝です。

AFRO PAKER wakathug(MC)コメント

笑いながら、未来への「わからなさ」のただなかにアクセルを踏み込んでいくこと。

楽しい時間が続いてほしいという気持ちにこの曲を添えれば心がすっと軽くなる、そんな曲ができました。

「Now For Ever」 (with AFRO PARKER)
「Now For Ever」 (with AFRO PARKER)

■リリース情報
デジタルシングル「Now For Ever」 (with AFRO PARKER)
2021年11月10日(水)より各音楽配信サイトにて配信開始

■ライブ情報
AFRO PARKER 1st Tour "Wonder Hour" 延期公演
2021年10月24日(日)東京都 渋谷WWWX (17:00open / 18:00start)
出演:AFRO PARKER / ゲスト:竹内アンナ

Official HP:https://takeuchianna.com/
Official YouTube Channel:http://www.youtube.com/c/竹内アンナ 
Twitter:https://twitter.com/AnnaSingGuitar
Instagrm:https://www.instagram.com/annasingguitar/
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSoEFaFn/
LINE:@atinformation

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる