生田斗真が関ジャニ∞に加入? “関ジャニエイ斗”仲良し集合写真を公開

 生田斗真が本日10月20日に自身のInstagramを更新した。

 生田がアップしたのは、関ジャニ∞との集合写真。生田は「こんにちは。関ジャニエイ斗です。Hello,We are Kanjani eitoma!」と綴り、「関ジャニ∞」と「生田斗真」を掛け合わせた新たなグループ名を「関ジャニエイ斗」と命名している。

 これは生田が主演を務める映画『土竜の唄 FINAL』の公開まで1カ月を切ったことから、映画公式Twitterにて公開されたもの。関ジャニ∞はこれまで映画『土竜の唄』シリーズの主題歌として、2014年公開『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』に「キング オブ 男!」、2016年公開『土竜の唄 香港狂騒曲』に「NOROSHI」を提供。今回の『土竜の唄 FINAL』には新曲「稲妻ブルース」が決定している。公式Twitterでは、この集合写真に「最高で最強の『キング・オブ・タッグ』」と添えられている。

 また、10月24日17時からYouTube生配信となる『みんな一緒に!バッチ来――い!!!『土竜の唄 FINAL』完成直前 SP 祭り』に、関ジャニ∞に関するスペシャルな“何か”があることもTwitterにて明かされている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる