King & Prince、クールな『ZIP!』人文字を形作った集合写真公開 コラボウィークに感謝

 King & Princeが、本日10月8日に公式Twitterを更新。メンバー5人で「ZIP!」の人文字を形作った集合写真を投稿した。

 King & Princeは4日から8日までの5日間、毎日『ZIP!』(日本テレビ系)に出演。10月6日にリリースの8枚目シングル『恋降る月夜に君想ふ』とコラボしたスペシャルウィークが展開されてきた。

 『ZIP!』で毎日放送中の英語コーナー「星星のベラベラENGLISH」と『恋降る月夜に君想ふ』のコラボ、さらには8日はあらかじめ予告されていた「恋降る月夜に君想ふ」の「ZIP! SPパフォーマンス」を披露。昨年、12月にスタジオで歌唱した「I promise」では、永瀬廉の〈I promise〉の魔法でセットが鮮やかになったが、今回は平野紫耀の〈Can we be happy?〉を合図に5人が魔法をかけるとセットに雲がかかり、メンバーの衣装もピンクに早替わり。さらに、髙橋海人が曲途中に「ZIP!ポーズ」を見せるアドリブもあった。

 「#金曜日は恋降るZIP」などのハッシュタグで様々なコラボツイートを展開してきたTwitterでは「さんきゅーべりーまっち!!」と感謝を綴り、「ZIP!」の人文字をクールに形作った。なお、公式Instagramのストーリーズには別角度からのショットが投稿されている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる