峯岸みなみ、指原莉乃とお揃いの指輪を見せるツーショット投稿 コラボ動画がYouTubeで急上昇

 峯岸みなみが、9月27日に自身のInstagramを更新した。

 「さしみぃ両方のチャンネルでコラボ動画アップされました!」と綴られている通りに、峯岸は自身のYouTubeチャンネルに指原莉乃とのコラボ動画「【近況報告】指原さん家に、遊びに行った!!」を、指原は「【近況報告】指原さん家に、遊びに行った!!」をアップ。

 東海オンエア・てつやとの交際が報道されて以降、初の動画として注目される中で、峯岸は記事が出ることでどのような受け止め方をされるのか不安もあったと明かしつつ、「変わったなと思われちゃうような関係にはしたくないと思っていて。私も私で面白くなくなった、丸くなったと思われるのも悔しいし。今まで通りじゃなくなったと思われるのがお互いのファンにとっては寂しいことだと思う」と今後も何も変わらないということを強調し伝えた。

 峯岸はInstagramに「長年お世話になってる仲良しさっしーのおかげで自然体でお話できたよ。楽しかった。いつもありがとうね~ 卍卍」と指原とお揃いの指輪を突き出したツーショットを公開。2人のコラボ動画はYouTubeの急上昇でそれぞれ1位、2位にランクインするほどの注目を集めている。

【近況報告】指原さん家に、遊びに行った!!
【ラッキー】話題の峯岸さん、家に来た!!

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる