NiziU RIKU&MAYA、海を楽しむ“パリピ”なムービー公開 夏らしいコーデも披露

 8月5日、NiziUが公式Instagramを更新した。

 「少し前の写真たち」とのコメントともに投稿された写真は、RIKUの可愛らしいセルフィー。1枚目はオレンジ色のギンガムチェックのトップスで、夏らしいコーデに。

 2枚目と3枚目の写真では、ワンポイントの花柄がキュートなパステルイエローのTシャツに、爽やかな水色のストライプシャツを合わせた服装。手首に着けたブルーのシュシュでスタイリングをワンランク上品にまとめている。

 さらに4枚目に投稿された動画ではMAYAとともに海に来たことを報告。MAYAに“羊ちゃん”ヘアを褒められ喜ぶRIKUと、羊の鳴き真似を披露するMAYAが映され、和やかな様子だ。続いて「海どう? 楽しい?」と質問するMAYAに対し、「楽しいです! 今日もパリピっていきましょう」とコメントし動画を締めくくった。

 ファンからは「リクちゃんマヤちゃんコンビ最高すぎ」「オフショット最高」「2人とも衣装似合いすぎ」「リクマヤ仲良すぎ」など多くのコメントが寄せられている。

 NiziUは『SUPERSONIC 2021』の東京2日目(9月19日)に出演することが発表されている。NiziUにとっては記念すべき初ライブを『SUPERSONIC 2021』で披露することとなる。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる